まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

07/30のツイートまとめ  

reipoh

スケットダンス、たまに泣ける話があって好きだな~!こういうの見ながらだから捗らないんだね\(^o^)/
07-30 22:28

あ、いつのまにか6000ついーと。早いもんじゃのー。
07-30 21:58

中日が草野球をするなんて珍しいね。カープじゃあるまいし。というか篠田でよく勝てたよ。びっくりだよ。
07-30 21:55

帰ったでござる。準備はこれから(゚∀゚)やるやる詐欺は今日でおしまいっ!ってカープが勝っていたとは(笑
07-30 21:48

美容院行ったら元気が出たけど眠く(以下略) さーて準備しようかな。
07-30 17:40

よし・・・気合半分で美容院行くぜーい。眠りそうだよ(゚∀゚)
07-30 15:08

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

07/29のツイートまとめ  

reipoh

もふもふ画像スレ  ミ  ・ω・ ゙': - ゴールデンタイムズ http://t.co/5WiCbTA もふもふ可愛すぎる・・・・!!!
07-29 21:25

英智の優しさ! #カープ
07-29 20:59

岩瀬相手だから前田さんは出ないかねー。
07-29 20:56

ミュージカル公式の隠し撮り映像見てきた・・・・・・なんだか胸が熱くなった!そうかこれが胸熱(゚∀゚)
07-29 20:55

天使の寝顔~♪ http://twitpic.com/5xmahh
07-29 20:17

Shi-Baの袋とじがえろす!ww
07-29 20:04

後は掃除とカイちゃまんシャンプーっと。その前にしばし仮眠~(笑)荷物重すぎて(;´∀`)うわあだよ。来週台風くるって!?どうなることやら。
07-29 17:48

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

07/28のツイートまとめ  

reipoh

Yahooアプリの評価が恐ろしく悪かったので試しにDLしてみた。……まあ普通以下だった(笑)
07-28 22:46

ばーちゃんちなうー。カイ君は留守番~(笑)
07-28 22:33

激しく同意です><RT @osmsgr: ケンジローこそ「今日は僕の継投ミス」と言うべきなのである。
07-28 22:32

カープおめ!!!!もう負けたと思ってすみませんでした(ジャンピング土下座)
07-28 21:44

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

07/27のツイートまとめ  

reipoh

寝ているところを邪魔したらしく、すこーしお怒り気味っぽいw http://twitpic.com/5wolvy
07-27 23:44

金曜日までに準備・・・φ(`д´)メモメモ...
07-27 23:12

顔がやばい(゚∀゚) RT @yoisn: かわいい(´∀`*) QT @opan2 コ レ は ヤ バ い http://bit.ly/oB1kmh
07-27 22:57

なぜか喫茶店に行ってたでござる。トースト食べてお腹いっぱい(゚∀゚)
07-27 22:44

ぐあああああorz いい当たりなのに・・・・ #カープ
07-27 20:44

ぐわーーはらはら展開!こういうの緊張する!!
07-27 20:42

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

07/26のツイートまとめ  

reipoh

ぽーの脳内に渦巻く欲望の構成比は・・・変態欲39%、コスプレ欲33%、引きこもり欲21%、金銭欲6%、食欲1% http://shindanmaker.com/140734 あれ?脱変態のはずが…
07-26 23:44

youはまったな( ̄▽ ̄) 家族話いーねvRT @rikutama: ちょ、今回のタイバニ感動話だた(゜∀゜)アヒャヒャ うさぎドロップみたいw
07-26 23:33

ぽーは時々こんな【故障】をします。 (1)まともなことを言う。(2)「酒だ酒だ!」と叫ぶ。(3)二次元に逃避する。つける薬はありません。 http://bit.ly/npFCLx つっこみどころ満載\(^o^)/
07-26 23:22

ぽーが心の中でよく考えていること (旅行したい…)(あの男子高校生可愛い)(アニメ観たい) http://bit.ly/q5JtUC ぶはっ!旅行はしたいです。ええ!
07-26 22:14

もう今は前田さんが出てくるだけで満足(゚∀゚)~♪
07-26 21:27

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

07/25のツイートまとめ  

reipoh

!?!?どこにあるんですかっ RT @hinasq: やっぱりすごいや近藤さん! on Twitpic http://bit.ly/pJqlHg えええ!これマジであるのww近藤さん・・!
07-25 22:41

ドット絵熱がたまーにやってくる・・・・素敵作品を見ているだけでお腹いっぱい!
07-25 22:28

ぽーの2011年後半 8月【努力】9月【恋人】10月【用事でいっぱい】11月【遊び】12月【怒り】 http://bit.ly/ptaAwS 微妙というか普通w9月に期待!ww
07-25 22:13

【2ch】ニュー速クオリティ:スガキヤラーメンが嫌いな人に出会った事が無い。もしや攻守最強ラーメンでは・・・ http://t.co/VTrmUI4 昔すごく好きだった!今も好きだけど食べてないなあ・・・
07-25 22:10

恋人「ねぇ、ぽー・・・・・・・・掃除・・・しよ?」 http://shindanmaker.com/126693 はいっ…東京に行くまでにしなければっ
07-25 21:48

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

車と女  


急に車と女熱がきましたよ!
まさにキリンジっぽい曲です( ̄ー ̄)
かっこよくなれないけどかっこいいみたいな感じ(?

キリンジ熱は相変わらず高いですよ。
最近新曲出たのでそれも聴いてます~♪

category: おんがく

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

07/24のツイートまとめ  

reipoh

三重県だったのね。カイ君が暴れたかと思ったよ(゚∀゚)
07-24 23:36

あれ?ゆれた気がした・・・
07-24 23:35

Vistaフリーズ\(^o^)/こりゃあかん。McAfeeインストールもできない…
07-24 22:23

痛いニュース(ノ∀`) : 27時間TVで岡村が出演者らにバスケットボールをぶつけられる→同番組出演のバスケ選手のブログ炎上 http://bit.ly/pWTYpy これね…全然面白くなかったわい。
07-24 22:01

7に慣れ過ぎるとダメじゃの( ゚ー゚)…
07-24 21:45

Vistaなうー。あれれー?家だと普通にネットが出来た・・・・\(^o^)/ しっかし重い・・・orz
07-24 21:44

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

07/23のツイートまとめ  

reipoh

ぽーの心のピュアさは【0.00000007%】です。 http://bit.ly/gqm50g (゚Д゚≡゚Д゚)これからピュアになるはずだったのに・・・!
07-23 23:22

ぽーに「ご自由にどうぞ」と書いてあったらどうする?【話しかけてみる 18人|連れて帰る 7人|乳を揉みまくる 9人|張り倒す 75302人】 http://shindanmaker.com/139901 最近乳ネタ多いなw張り倒され率高すぎるww
07-23 23:09

誕生日プレ候補に萌える年の差漫画…だと?わたしが知りたい(^∇^)
07-23 21:10

のわー眠い眠すぎる。カイまる連れて散歩行ってみる。
07-23 18:08

おっ!点が入らなさそうなチャンス曲(゚∀゚)
07-23 16:05

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

07/22のツイートまとめ  

reipoh

このマントの翻し!これぞアランスネ!素敵すぎる・・・!(´∀`*) #ntv
07-22 23:22

なんだかんだでもうすぐ東京じゃないのさ・・・。準備が全くだ\(^o^)/
07-22 22:22

その本を引き当てるなんて運命だよねーと毎回思う。
07-22 21:43

映画のルーナ可愛いなーvハー子もだけどさー(´∀`*) #ntv
07-22 21:29

いかんわい。最近教授フィーバーが戻ってきてるw映画効果は絶大だね。
07-22 21:22

ドラコを治療するシーンの声だけでご飯3杯っ!!!!
07-22 21:20

謎プリ見るかねー。
07-22 21:13

ぽーの頭のネジがそもそも100本あったとすると、21本ゆるんでいて、28本はすでにはずれています。残りのネジのほぼ半数は旅立とうとしています。 http://bit.ly/rjaaNm ほとんどダメってことじゃないのさ(゚∀゚)
07-22 19:49

オールスターといえば数年前に前田さんがMVPが忘れられない(´∀`*)♪
07-22 19:41

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

