まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/29のツイートまとめ  

reipoh

うたた寝してた…眠い…
06-29 23:35

お犬様がエリカラで宇宙交信中(ぼーっとしてる 大丈夫かな…。
06-29 22:51

生写真なんて買わない主義だったけどすごく気になる件・・・ヽ( ´ー)ノ
06-29 21:39

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

トライセラ~♪  

中高時代にはまってたトライセラ熱がきましたよー!
ふとした瞬間にくるから困ったものです(笑
熱ってほどすごくはないんですが、懐かしさにとらわれてます(゚∀゚)♪
iphoneってよーつべで音楽鑑賞できるから優れもの。
アルバムも検索しまくってなんということでしょう状態w

いいわぁ~(´∀`*)



category: おんがく

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

06/28のツイートまとめ  

reipoh

itunes、ずいぶん軽くなった。驚き!パソコンのおかげかな?
06-28 23:11

フォロアーさんに聞いてみました。ぽーの年齢、性別は? →一番多い答え「40台・男性」 http://bit.ly/kxwmUj おっさんに思われていたとは・・・!ww
06-28 23:09

しわはNGワードww #nhk #neo
06-28 23:03

スピードラーニングネタwww #nhk
06-28 23:01

うわあ・・・とんでも展開。策士やなー #nhk
06-28 22:46

不倫っぽい雰囲気(゚∀゚)・・・ #nhk
06-28 22:37

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

06/27のツイートまとめ  

reipoh

爆笑!(^Д^)とんでもない装備なのでずっと装備しておくしかありませんねwww RT @osmsgr: @reipoh 「それを捨てるなんてとんでもない!」って言われますねw
06-27 23:40

(^Д^)・・・・・・ RT @kao5125: よっ!変態!(ギャハー @reipoh ぶっwwwえ?きもいもえろいも褒め言葉と捉えれば問題ないっ(キリッ RT @kao5125 エロいとキモいは大好き2つで果たしてチャラになるだろーか?れーやん!現実を見るのよ!(うぷぷw
06-27 23:22

ぶっwwwえ?きもいもえろいも褒め言葉と捉えれば問題ないっ(キリッ RT @kao5125: @reipoh エロいとキモいは大好き2つで果たしてチャラになるだろーか?れーやん!現実を見るのよ!(うぷぷw
06-27 23:09

異性がぽーに感じていること⇒「エロい」「エロい」「キモい」「大好き」「エロい」「エロい」「キモい」「大好き」 http://bit.ly/lZ76g3 ゚(∀) ゚ エッ?大好きが二つも入ればいいかねー。
06-27 23:05

野性味あふれる彼女たちですねー! RT @kao5125: 私はずーっと違和感がw @osmsgr 「なでしこジャパン」の「なでしこ」の部分は個人的にはまだ認めていないw
06-27 23:04

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

06/26のツイートまとめ  

reipoh

本当に美しいですvホームランも綺麗ですしねーv RT @hiroro_yama: @reipoh あの美しさは世界一です( ̄∀ ̄)
06-26 23:24

前田さんのヒット、すごくきれいだなー(ほれぼれ
06-26 23:17

せつない文……。・゚・(ノд`)・゚・。 #jin
06-26 22:42

( ´Д⊂ヽ・・・・泣ける #jin
06-26 22:41

わたしもいまいちwパラレルワールドみたいなものですかね。 RT @kao5125: どうなるかさっぱりわからんw @reipoh 無限ループwwww #jin
06-26 22:33

無限ループwwww #jin
06-26 22:11

この展開ってピノコじゃん! #jin
06-26 22:09

Σ(゚Д゚)ガーン RT @kao5125: 遠慮いたす(爆) @reipoh kaoさんもいらっしゃーいRT @osmsgr: 変態さん、いらっしゃ~い♪(三枝) RT @kao5125: 変態集合w @reipoh 不束者ですがry @osmsgr: どうぞよろしくwww
06-26 21:49

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

06/25のツイートまとめ  

reipoh

何故か録画も失敗してる…だと!?今帰ったなう。電気屋さん巡り大好きだー。
06-25 23:13

ああああ。キリンジ10分見逃したああああ。
06-25 23:10

母の携帯がガラケーになったでござる。
06-25 20:38

いらいらカイ(´Д` ) http://twitpic.com/5gj8uu
06-25 17:05

顔もシャンプーしなくちゃいけないらしい。難しいなあ…。
06-25 16:55

今度は目の周りが赤くなってしまったカイ君…しつけ教室のついでに診てもらうよ(゚Д゚;)よくなったと思ったらこれだから残念><
06-25 14:04

ニヤニヤdayになりそうです(=´∀`)人(´∀`=)RT @osmsgr: ニヤニヤ( ̄∀ ̄) RT @reipoh: 前田智、天才お目覚め!代打V二塁打(デイリースポーツ)- Y!ニュース http://t.co/bnO3rko ニヤニヤが止まらない♪(´ε` )
06-25 11:14

アプリの六法やポケモン図鑑、すごい。ポケモン好きにはたまらない図鑑(^_^)六法はついでだったけど意外としっかりしていて驚いたYO
06-25 10:28

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

まさに!  

パソコンぶっ壊れた時の絶望感は異常

まさにこの状態\(^o^)/

明日も携帯ショップと電気屋行くぜー!
楽しいー(´∀`*)

category: 心の叫び

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

06/24のツイートまとめ  

reipoh

緊急地震速報!@@
06-24 23:48

雷がやってきた…お風呂どうしたらいいんだろ…orz
06-24 23:35

母に突然平野綾ってどう?と聞かれたでござる。えっなぜ!?えええw
06-24 23:30

いまさらだけど小笠原諸島、世界遺産登録━(゚∀゚)━!すごい!!
06-24 23:24

イッヒッヒでくるとは思いませんでしたwwwうひょうひょww RT @kao5125: @reipoh イッヒッヒッヒwwww←怖い?w
06-24 23:09

打てなくて負けた試合が3試合ってよく数えてる!うあー。なんだか知らないけど泣けるんですけど( ゚∀゚)よっぽどタイムリーが嬉しかったのか引退が近づいてるのがあれなのかレフト前田さんが見たいなーなのかとにかく嬉しいのだ!
06-24 23:08

すぽN見るたびにテンション上がる今日になりそう(。A 。 )
06-24 23:05

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

06/23のツイートまとめ  

reipoh

仁志……懐かしい人が!
06-23 23:59

ちょっとこれは使える神ソフトさんを発見したぞ!これで音楽はなんとかなるかもしれない。なんということでしょう。
06-23 23:14

バックアップはとらにゃーあかんね。古いデータならあるんだけどね…。音楽とここ数年のバックアップはないよー\(^o^)/あっちゃー
06-23 22:37

あぎゃああ。パソコンオワタ(T_T)詳しい人に見てもらったけど起動しないっぽい…。HDDに入ってるのだけ取り出せたらいいんだけど多分無理そうorz音楽消えるの痛いなぁ><
06-23 22:25

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

06/22のツイートまとめ  

reipoh

フォロワーさんにとって、ぽーのツイッターでの存在Best5! 1位「恋敵」 2位「憧れの人」 3位「雲の上の人」 4位「アイドル」 5位「ペット」 http://bit.ly/lCPiE7 つっこみどころ満載!
06-22 22:12

ブリーチがいよいよヤバイ件wwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/Iro0YzI via @ajyajya 今日ジャンプ見たら本当に最後の方でびっくりした…よ。ふっ。
06-22 21:25

中日のドアラが2軍落ちというニュースを見て、森野がついに…と思ったら本物のドアラだったでござるwドアラも大変なんだね><
06-22 21:15

2階にアリが出没。どっから入ってくるんですかい…困るわ…
06-22 19:57

お犬様の今度は右目が真っ赤に…ってことで数打ちゃ当たるってことで目薬点しまくりでようやく入ったー!!時の感動といったら…(´Д⊂グスン
06-22 19:56

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

