まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ああああっ!  

ついつい出来ごころで買ってしまった・・・。
きっと人生初・・・・・\(^o^)/
この手のゲームに手を出すとは。
まさに人生\(^o^)/ハジマタってやつでしょうかね。
とりあえずプレイしたら感想書くぜ!と気合だけは入ってます。

category: 心の叫び

thread: (  Д ) ゜ ゜ポーン - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

笑!  

これには笑ったwwwww

G8でぼっちになったあの首相を報じる独のイラストがひどいと話題に

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
忘れられてますねー完全にw

category: 心の叫び

thread: (  Д ) ゜ ゜ポーン - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

05/29のツイートまとめ  

reipoh

ぽーが変態な理由、それは『昔々遠い国のお話……。一人の若者が誓ったのです「オレは変態王になる!」と。しかし若者は志半ばで命を落とし、その魂があなたに生まれ変わり・・・』 http://shindanmaker.com/124408 どこかの漫画展開w
05-29 23:26

昨日ひさしぶりにWA2プレイしたけど、やっぱり面白かったv昔のゲームいいねー^^ってことでそろそろPSストア復旧まだかな。
05-29 22:41

JIN、ようやく話が進みだしたね。次の話がすごそう…。気になる><
05-29 21:54

野風さん・・・>< #jin
05-29 21:25

咲さん本音がwww
05-29 21:19

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

はいはいけってーーい(笑  

ブリーチ ロックミュージカル

いっちゃえーってことでいっちゃいます。
どーせ東京にいるんだしいいよね(笑)
地雷覚悟じゃー( ゚∀゚)
劇場も綺麗そうだしね^^
場所がわかんないから下見しておかねばー!

category: 心の叫び

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

05/28のツイートまとめ  

reipoh

緊急地震速報ひさしぶり…><
05-28 22:54

おわびのゲームも地味なのが多いですしね(笑)いつ復旧するんでしょうか…RT @chibo0717 激しく同意! RT @reipoh: ストアが早く復旧しないと全く意味なしではないかっ!wとりあえずパスワード変更だけは終わったので良かった。
05-28 21:53

うーーん。じーちゃんの具合が微妙だ・・・。梅雨だから余計にそうなのかな('A`)
05-28 21:52

ストアが早く復旧しないと全く意味なしではないかっ!wとりあえずパスワード変更だけは終わったので良かった。
05-28 21:39

このラーメン最高! http://twitpic.com/53lwos
05-28 20:35

こんな夜はラーメン食べるぜい!!
05-28 20:30

【 あれ?ぽー の香りって… 】 『…ジャスミン?』 『 やだ ミントだよ 』 『…鉄の匂いかな?』 『 絶対 たわし!』 『 あーそっか!たわし!たわし!』 http://shindanmaker.com/124498 #ri66 ミントなら良かったのにたわしって\(^O^)/
05-28 17:53

帰ったらサヨナラ~負けでござるの巻!稲葉ジャンプさすが。
05-28 16:52

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

05/27のツイートまとめ  

reipoh

【お会いしたことがない方へ】ぽーは『松本潤』と『ガリガリガリクソン』を足して2で割った感じの顔です。 http://bit.ly/jkJHAK これはどんな顔なんですかいなww
05-27 23:12

村山さんよりひどいなんてナンテコッタイ RT @kao5125: ほんまやでーしかし RT @osmsgr: 無能で名高い村山総理でさえ、震災翌月には復興法案26本も通してたのか。ホンマに菅さんの無能さは天井知らずやでぇ
05-27 23:08

よっし!体験版やってみる!……まともなパソコンゲームなんてやったことないYo!
05-27 22:30

「C」が面白い~!三ツ矢さんが出てて驚いた!
05-27 20:46

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

明日ふっかーつ!  

ソニー、PSNを28日に日本でも再開…おわびにソフト計4タイトルプレゼント

☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

なんだけどおわびゲームがしょぼs(ry
リズムゲーム好きなのでパタポンやってみようかなと思ってます。
っていうかそろそろクロノクロス出ないかなー!
クロノをおわびに…なんてことはしないよね(笑)

category: げーむ

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

05/26のツイートまとめ  

reipoh

ぽーはプロ野球選手でいうと『日本ハムの稲葉』選手です。 http://bit.ly/jO6qI0 稲葉ジャンプ好きだ~♪
05-26 23:58

お風呂に入っている間にしてますように…!せめて今日中には…><
05-26 23:54

シュタゲに出てくるボクっ子が本当に男の子だった( ゚∀゚) 小ネタが面白いかもしれない。ゲームも発売するらしいね~♪
05-26 23:22

お犬様、ここ1週間便秘が続いてる…大丈夫なんだろうか。今日は出てほしい。
05-26 22:31

わくわく! RT @hinasq: 『10分以内に25RTされたら、民族衣装のクロコダイルの絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920 民族衣装!!これは見たい!
05-26 21:53

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

05/24のツイートまとめ  

reipoh

今日のサラリーマンNEO、お色気要素多めだった(・∀・)w
05-24 23:25

実写もしドラの監督が大泉洋だなんて……いや大泉さん好きなのですよ!!アニメのあの素敵監督をイメージしてたので驚きでした…( ゚∀゚)
05-24 23:16

モスラの音楽懐かしすぎる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
05-24 23:12

ってことでどくきのこに毒され中でございます。縁の切れ目なんて嫌だなー。
05-24 23:11

たまに打ったあああとか何とか叫びたくなる\(^o^)/どくきのこの毒にやられるよ。
05-24 23:06

ええwwwちょっとwwあのイケメン監督は一体どこへ><RT @osmsgr 映画もしドラの監督が大泉洋な件。
05-24 23:03

ぽーの頭の中は⇒「やらないか?」「やらないか?」「慰めて」「やらないか?」「やらないか?」「慰めて」「やらないか?」「やらないか?」「慰めて」「やらないか?」「やらないか?」「慰めて」 http://bit.ly/fctRqM 頭の中そればっかりかYO!
05-24 22:57

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

いろいろ!  

某みゅーじかる!
すっごく行きたくなってきました(おい
誰か東海地方で行きませんか?(誘うな)
うっきーの中の人がけっこう好みゴホゴホ
元は京楽たいちょー目当てだったのにwwww

って最近ここのブログがツイッタ置き場化している……
なんということでしょう…。
↓はどうでもいい呟きです(笑
-- 続きを読む --

category: 心の叫び

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

