まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/29のツイートまとめ  

reipoh

ですよねwwどんだけコントロールいいんだっていうw RT @osmsgr: ストライクしか投げないってのもすごい能力だと思うんだが。
04-29 23:36

野球好きなんですかねー?w RT @hakubi: 普通そう考えるけど原作者が野球どこまで好きなのかw RT @reipoh: いやいや、大差なのにバントやスクイズはないよww #nhk
04-29 23:21

またキムヨナさん1位!?……
04-29 23:18

いやいや、大差なのにバントやスクイズはないよww #nhk
04-29 23:18

ううーーーん。微妙だったかいな…@
04-29 23:11

得点だけでも見るぜよ!
04-29 23:09

フィギュアともしドラのせめぎあいなうー!
04-29 23:09

あ、真央ちゃんどうなりましたか!?? RT @kao5125: フィギュアの続き見よ。あ。ちょうど真央ちゃんよ!
04-29 23:05

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

大爆笑  


ちょwBJ!ハットBJで爆笑wwwうっちーBJは最高すぎる

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

04/28のツイートまとめ  

reipoh

ノーバントノーボール!若干楽しくなってきたかも~。
04-28 23:19

あーっっ!探偵X忘れてた!!!あっちゃあああああ@
04-28 22:44

ハガネの女、初めて見たけど面白い!大勝利!副担任が黒すぎて怖いww
04-28 21:49

見てなかったらカープが勝っていたでござる!今強い?ひょっとして。
04-28 21:10

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

熱中ーw  

ブリーチ ザ 3rd ファントムブリーチ ザ 3rd ファントム
(2008/06/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ずっと放置してたんですけど最近プレイし始めました。
何これ・・・・・・・!
面白いんですけどwwwwww
というかオタクほいほいゲームだと思います(笑)
フリータイムが楽しすぎてですねw
始めはそれだけが目当てだったんですが、
戦闘も楽しくなってきたという。
好きな人を成長させたりできるっていうのがツボでございます。
ということでラストまで頑張りますw

category: げーむ

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

04/27のツイートまとめ  

reipoh

東京駅のまぜそば?気になる~!来週行くかねー
04-27 23:31

ぎゃーっもしドラ忘れてた!ww
04-27 23:02

うわーすごい雨…台風みたい
04-27 21:55

PSN、クレカは使ってないからいいけど(よくない?)、クロノクロスやりたいから早期復旧を待ってるー!
04-27 21:41

あ、中日勝った~。
04-27 20:44

中日横浜戦見てるけどすごい雨…!
04-27 20:05

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

うわあ・・・  

【突然変異】 東北でチューリップの葉がピンク色の花びらにみたいになる

Σ(☆∀☆;)
こんなに早く影響が!?

category: 心の叫び

thread: (  Д ) ゜ ゜ポーン - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

04/26のツイートまとめ  

reipoh

ちょっと!監督!いきなり!
04-26 23:18

浅野くん100球肩~。
04-26 23:13

この監督、みっちゃんに似てる。髪形がwだから好きなのか( ゚∀゚) #nhk
04-26 23:08

ちょww RT @osmsgr: ウルッ!トラッ!ソウッ!ハイッ!
04-26 23:04

えっあっはいw #nhk
04-26 22:59

あああ!ばれた!!心苦しい展開><(あーあー #nhk
04-26 22:42

まっちーの笑顔が好きでした!(話違う RT @kao5125: マジッスか!?町田くんコーチでも開花?あたしが見込んだだけあるわー←何様w @osmsgr ですねー(^_^;)町田コーチはそこそこ働いているそうです。丸を強力にプッシュしたのも町田とか。
04-26 22:37

アマゾンで異邦の騎士届いたー!!!わーい。
04-26 21:23

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

04/24のツイートまとめ  

reipoh

ようやくしてくれたーーっ!>わんこさん。良かった・・・!
04-24 23:29

日常の予告ナレーションがどこかで聞いた声だと思ったら旧ドラののび太だったw懐かしいなー。ドロンジョも好きさっ!
04-24 23:28

あうー、うちのわんこがおしっこしてくれない…なんでやねん…orz
04-24 23:00

掃除してると止められない止まらない状態。でもそろそろ面倒なのでやめようw
04-24 22:16

先生逃げてーーっ本気で怖い><いろんな意味で@@
04-24 21:42

ああああ><拷問シーンかな((;゚Д゚)ガクガクブルブル #jin
04-24 21:37

さきの嫉妬クルーー?w #jin
04-24 21:20

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

推理小説ブーム  

最近推理小説ブームでございます(笑)
どこぞやの推理オタクとまではいきませんが( ゚∀゚)
漫画よりも小説ばかり読みふけってます。
この前読み終わった春季限定~、なかなかの面白さでした!
春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)
(2004/12/18)
米澤 穂信

商品詳細を見る

なんというか、青春探偵物語!
小山内さんの過去が気になってしょうがありませんw
こういう青春もいいですなむふふ!

次はこれを読もうかと思ってます~♪
犬はどこだ (創元推理文庫)犬はどこだ (創元推理文庫)
(2008/02)
米澤 穂信

商品詳細を見る

推理小説ブームというより米澤さんブーム?

category: ほん

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

04/23のツイートまとめ  

reipoh

どーせならピノコ出して欲しかった…!あれがキリコってどーいうことなの。そして恵さんスルー(笑)だけどなかなか楽しかった(´∀`*)アニメBJも見たくなったよ。21じゃないよwでも那智BJが見たくなった…。マリンエクスプレス見るか…。
04-23 23:22

って終わりかい!><
04-23 23:06

これは!ピノコ姉!!! #ntv
04-23 23:06

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

