まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠いDAY  

ねむいぞ!春眠?
もう明日が4月だなんて・・・・
花見いかなくっちゃ。
だけど東京は花見禁止らしいですな。
しんみり花見しようと思います(どんな

ガムテープによって隠蔽された東電社員寮、「東電」という文字を消して復活!!!
( ゚Д゚)ポカーン
これだから(ry

category: 心の叫び

thread: (  Д ) ゜ ゜ポーン - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

03/30のツイートまとめ  

reipoh

可愛いーv RT @yoisn: かわゆー(´∀`*) QT すいません、宅急便でーす。 http://bit.ly/eVxH7y
03-30 23:43

そっか…今日ヨーグルトを見てきたら売り切れてたのでなんでだろーと思ってたら…そういうことだったのですね。【計画停電】ヨーグルト、工場稼働停止で品薄 供給不足は長期化 - MSN産経ニュースhttp://bit.ly/hQYkgX
03-30 21:58

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

便乗さーっ  

じゃぴのv
ジャピノって懐かしいねーvvほんとにv
どんだけ浮気してんの自分って言いたいけど、
まあええことよ(いいのか

category: ログーv

thread: 絵・イラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

いろいろーv  

あれ?またついったーが反映されてないw
気まぐれだのー(笑)
ってことでゲットした漫画たちー。

デッドマン・ワンダーランド 1 (角川コミックス・エース 138-8)デッドマン・ワンダーランド 1 (角川コミックス・エース 138-8)
(2007/09/26)
片岡 人生、近藤 一馬 他

商品詳細を見る
エウレカ好きなので買ってみた…
様子見ってところ。

境界のRINNE 7 (少年サンデーコミックス)境界のRINNE 7 (少年サンデーコミックス)
(2011/03/19)
高橋 留美子

商品詳細を見る

うーーーん。ちょっとマンネリ化し始めた気がするぞ(爆

Deep Clear 「Honey Bitter」×「こどものおもちゃ」特別番外編 (愛蔵版コミックス)Deep Clear 「Honey Bitter」×「こどものおもちゃ」特別番外編 (愛蔵版コミックス)
(2010/12/17)
小花 美穂

商品詳細を見る

すばらしい!!!!!
直澄君がせつない・・・ ・゚・(つД`)・゚・
まさかの展開で・・。
いやーこどちゃ大好きで!アニメも漫画も見てたんですよ。
また見直してたくなりましたvvv

category: まんが

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

ねむねむ・・・  

なんか、BJ絵が増えてるーっ(巡回ブログでw
めぐしゃまも復活したし、絵が増えると嬉しい~!
ってことでわたしも何か描こう!
とは思うけど眠すぎるのでまた明日じゃー。

「グレートありがとウサギ」に続き「キングさよなライオン」が登場
このシリーズ好きさ!
こういう才能すごいなーって思うのさっ。

千葉の水道水、22日に規制値超える放射性ヨウ素 29日に発表
Σ(☆∀☆;)
これはひどすぎ・・・・

category: 心の叫び

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

03/28のツイートまとめ  

reipoh

えーっ!今フジで3種類のプルトニウムが検出されたとかさらっと流れたけどこれってまずいんじゃ…!?
03-28 23:50

えっ怖すぎる・・・ RT @osmsgr: そして最終型はこれかw http://bit.ly/gkupiI
03-28 23:36

あーあ。結局こういう話なのですね… #fujitv
03-28 21:44

急に弟が帰ってくることになったでござる。急すぎるでおじゃる!
03-28 18:35

今日はすいすい~ http://twitpic.com/4e7wmv
03-28 18:01

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

ヨウ!  

高校デビュー 14 -遠恋編- (マーガレットコミックス)高校デビュー 14 -遠恋編- (マーガレットコミックス)
(2011/03/25)
河原 和音

商品詳細を見る

こ れ は す ば ら し い  
ピュアなんだけど君届とも違う感じで!
泣けました ・゚・(つД`)・゚・
ヨウがかっこいいんだよ中身も・・・v
晴菜も素直だしいいカップルなんだよ!!(誰

category: まんが

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

めもめも!  

全国放射能マップ
関東各地の放射能の可視化

放射能関連です↑

category: 心の叫び

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

03/27のツイートまとめ  

reipoh

すごいww RT @18maeken18: 何度見ても凄い! RT @chaken1202: ローソンの本気w でもこれ食ってものどが渇くという悪循環だろw品薄にマジギレした本気を出したローソン。 http://bit.ly/eUIAVd
03-27 23:39

!金八最終回がやっていたとは!完全に忘れてました( ゚∀゚) 特別思い入れはないんですがね…
03-27 22:06

久しぶりに緊急地震速報が!
03-27 19:25

神戸プリン美味しい!!
03-27 19:12

カラオケも楽しかったけど色んな話が出来てよかった(´∀`*)また行かなくては…!
03-27 18:54

-- 続きを読む --

category: ついった

tb: 0   cm: 0

大阪いったよー  

金曜日に大阪いったよーって記事を書いてなかったので今かくよー。
この日は一人で難波を巡る予定だったのですが、
雛たいちょーがお付き合いしてくれるということで
意気揚々と集合場所へと向かったのであります!
が、途中迷ったり電車が止まったりのアクシデントが発生(笑)
無事に集合場所へと着けたときは感動でしたーv
-- 続きを読む --

category: れぽ~♪

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

