まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はりぽた  


みてきた!けどなかだるみwww

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

予約したどー!  

逆転検事2 特設サイト

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
みっちゃんフィギュアが欲しいが為にまたカプコンで申し込んだZE!
どこに置くのかは謎wwwwwww
ミクとカイトの間にでも置くかね~。
発売しましたらきっとコチラで呟く予定v
わくわくー!

category: げーむ

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

胸がドキドキ~♪  

コナンの曲で一番好きなやつ

カラオケで歌うのがなくなったらコナンっていう感じ!
けっこういい歌多いぜ!!!
歌はいいよねえ(´∀`*)
ついに原作を買うのをやめました。
やめたほうがいいんだよはははは・・・・@
さっさと完結してほしい><

category: 心の叫び

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

黒いww  


笑えるww

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

うぷぷぷ!  

今日発売したダンガンロンパ
気になってるんですよね。買うべきか否か(はいはい
のぶよと緒方さん目当てに買おうかなーとは思います。
ドラえもん悪バージョンみたいでニヤニヤしましたよ!
あーやっぱり欲しくなってきた。
でもFF9も今すごく面白いしねー。
悩!!!

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
(2010/11/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

category: げーむ

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

エウレカ!  

交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付)交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付)
(2006/05/03)
TVサントラ、電気グルーヴ 他

商品詳細を見る

ついつい借りたYO!
とっても良かった(´∀`*)
やっぱりdaysはいいですな♪
エウレカアニメ、途中でごたごたしているうちに見るのを止めてしまってたので
そろそろ見たい気もします(?
だけど色々テンサヨンが変な方向なのでしばらくは無理そう(笑

category: おんがく

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

bleach 第298話 突発感想  

第298話 「映画だ!祭だ!死神映画祭!」
を見ましたよー!
これはアニメオリジナルですね(´∀`*)
ひっさしぶりに七緒ちゃんが出てましたよ!!!!(歓喜
今のグダグダな展開よりも死神たちでワイワイする話しの方が
個人的には好きです(≧∇≦)
卯ノ花には従っちゃう剣ちゃんとか、
成人指定映画を考えたけど七緒ちゃんに却下される京楽さんとか、
メイドルキアが印象的でした♪
映画も見に行く気満々になってますw

category: あにめ

thread: BLEACH - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

ローソン  


なにやらキャンペーンやってたので思わず(ry
コン懐かしいなぁ~☆

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

めっちゃ好き~(≧∇≦)  



どことなく小田和正さんの歌声に似てる気がする。
ってそういうことじゃなくて、じわじわくる!
宇多田と同じく絶賛ハマり中~( ゚∀゚)

category: おんがく

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

エンドレス  


ちゅー(笑)

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

