まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご冥福を・・・  

野沢那智さんが死去 72歳、A・ドロン吹き替えで人気

ご冥福をお祈りします。
まさか・・・・そんなあ・・・・・@
琵琶丸が聞けないのですね…(それかよ
ブルースの吹き替えはどうなるんだYO!
最近声優の大御所さんが次々とっていうイメージ><
やだな・・・

category: 心の叫び

thread: (  Д ) ゜ ゜ポーン - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

かーなしげーに♪  

ブラック・ジャック DVD BOX (DVD付)ブラック・ジャック DVD BOX (DVD付)
(2010/10/29)
不明

商品詳細を見る

買ってきました!!
ひさしぶりに見るとBJ熱が上がりそうですよ(一時的に
トリトンの話は泣けたwwwwwwwww
一緒に泳ぐシーンは笑えたけど(笑)
カルテNGも懐かしいなー♪
ブルーレイで出してくれないかなーDVD(それかい
アニメもまたやってほしいなー。
もうちょっとピノコを大人っぽくしてさ(爆)

category: BJ

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

ゲット(笑)  


安いし、シャチの贈り物が収録されてるのでねww
ワクワク

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

でかい!  


箱は遊び道具になってます(笑)

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

ようやく・・・  

ようやくアマゾン発送メールがきた!
やっぱり電気屋で見るのが一番なんだろーかね。
安いけど遅いっていう・・・。
CDは早いけどね。
特にゲームは発売日に来ないし(爆)

category: 心の叫び

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

またか・・・  

↓のはじけた記事をみて、某方に
ブログによってキャラが違うって言われたのを思い出しました。
自分で見ても酷いわwwwwwwwwww
…って言いたかったのはアマゾンが未だに発送にならないってことなのさ。
これは…またもやkonozama・・・・

category: 心の叫び

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

録画成功!  

月火曜日はブリーチDAYなんです。この地方。
3つも放送してるんですけどw
で、今日の放送、ちょうど京楽たいちょーの話で!
このチャンネルの電波の入りが悪くて映ってないだろなーと思っていたら(長い
映ってました(≧∇≦)b
さっき見ました!
うひょおおおおおおおおおおおおおお!
EDあんなのだったのかあああああああああああ!
はい。テンションアップwwwwwwwww
本編もうひょーだったんですが、ED!!
コスプレっていうかパロディみたいなー。
頬赤らめてる七緒ちゃんがかわゆす!!もうダメwwwwww(おまえがなー

category: 心の叫び

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

いろいろフィーバー中~  

pearl~The Best Collection~pearl~The Best Collection~
(2006/02/01)
KOKIA

商品詳細を見る


Coquillage~The Best Collection II~(初回限定盤)Coquillage~The Best Collection II~(初回限定盤)
(2009/12/02)
KOKIA

商品詳細を見る


とりあえずKOKIAのベストアルバムを借りてきたっぜ!
いやー癒される。
ipodに入れたら眠ってしまうかもしれん(おいおい
調和が好きです~うふふふふふv

後は八神純子(・∀・)
聞きやすくていい歌が多い!
今こんなに歌声がイイ人いないなーとふと思ったv

八神純子2CD BEST 1978~1983八神純子2CD BEST 1978~1983
(2005/03/23)
八神純子

商品詳細を見る

category: おんがく

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

びっくりした!  

宇多田ヒカル「今度出るutadaのベスト盤買わなくていいから」

そうそう。これこれ。
ツイッターで見かけてびっくりしました。
わたしは宇多田好きなので誠意あるシングルコレクションを買う予定~。
エヴァ映画のEDのなんちゃらミックスが入ってるのでね!
早く発売しないかなーーー!!
…まだ引退しないでほしい…@@

category: 心の叫び

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

あったまてっかてーか♪  

映画30周年記念企画 ドラえもん映画主題歌大全集映画30周年記念企画 ドラえもん映画主題歌大全集
(2010/02/24)
映画主題歌堀江美都子

商品詳細を見る

またまたドラえもん映画主題歌CDを借りてきました。
風のマジカルが入ってるのが決め手でした!
聞きたかったんですよー魔界大冒険の歌~♪
…なんだけど挿入歌は別CDでした。
全部入れたベストを出してほしいな><

全く関係ないけど母が大好きな八神純子のCDをアマゾンで買ってみた。
意外と歌いいね!全く聞いたことなかったけど、
昭和好きなわたしも好きさ!声もよし!

category: おんがく

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

