まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

堂林特集きた!  


びっくり!

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

きたたたたあ  


おっしゃあ

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

konozama  

やっぱりkonozamaでした・・・@
あはははwwwwwwww
昨日発送しといて何やってんねん!まじでwwwww
もう絶対アマはやめようっと(何度目
はぁ・・・・・・・・・@

category: 心の叫び

thread: il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

このざまっぽい・・・  

まーたkonozamaっぽい・・・
もう何度目だっていう。
ついついアマゾンで予約したわたしが悪かった。
もう絶対しない!って前も言った気がする。
そもそもゲーム店いけばいいんだし><
あーーーーーー@
ポケモンはゲオにしようっと!!!!!!!

category: 心の叫び

thread: (`д´)ウオォォォ!! - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

マギ!!  

最近…というかもうなんかマギフィーバーです。
1巻を読んで続きも見たくてしょうがなくなり、
今のところ全部揃えましたwww
すごく面白くて感動します ・゚・(つД`)・゚・
紹介してくれたみどりしゃまに感謝ですYO!

マギ 4 (少年サンデーコミックス)マギ 4 (少年サンデーコミックス)
(2010/06/18)
大高 忍

商品詳細を見る


もう3巻で泣きました(笑)
もうすぐ5巻が出る?のでしょうか。
ワクワクワクワク!!!
サンデーにこんな面白い漫画があったなんて!
コナンなんて目じゃないねwwwwwww
サンデーもチェックしたくなりました~( ゚∀゚)

category: まんが

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tag: マギ 
tb: 0   cm: 0

読書の夏?  

こう暑いとゲームか漫画を涼しい部屋でやるぞーー!
と思いたち、漫画をゲットしてきました☆

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 5 (電撃コミックス)とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 5 (電撃コミックス)
(2010/06/26)
鎌池 和馬

商品詳細を見る


死がふたりを分かつまで(1) (ヤングガンガンコミックス)死がふたりを分かつまで(1) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/12/24)
たかしげ 宙DOUBLE-S

商品詳細を見る


とある科学~は誕プレで5巻をいただいて、
めーっちゃ面白かったので4巻もゲット!
1から3までは買ってたのでねw
死がふたりを~は雰囲気で(笑)
後はマギ!!!
めっちゃはまってしまったwwwww
続きが読みたくてしょーがない☆

category: まんが

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

湾岸ラーメン!  


にやにや

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

ニヤニヤニヤ!  


漫画最高!
誕生日プレでした(笑)

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

可愛い!  


ねんどろの魅力に惹かれそうwwww

category: @けーたい

tb: 0   cm: 2

きたああああ  


うおお!

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

