まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ああああ  

・゜・(つД`)・゜・
残念だった…
悔しいけどよく頑張った!!
。゜(゜´Д`゜)゜。

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

ひぇ~  

胃薬が必要な試合じゃ……

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

花火wwwww  


夏は遊ぶぞい!

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

つれづれ~。  

とりあえず下見はOK!
あとは決めるだけ~。
だけどなかなか決まらなそうwwww
明日もいくでぇ~。

ところで、最近父部屋とお風呂にアリがたくさーーん(|| ゚Д゚)
勘弁してほしい・・・・@
ついでにムさんも玄関で死んでたり・・。
夏ですね。
蝉の鳴き声がしないのは心配です。

category: 日常

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

幻・・・  

【W杯】 イングランドvsドイツ で大誤審。ランパード“幻のゴール”

これはひどかった・・・。
どちらを応援しようかなーと思っていたら(ドイツ寄りだった)この誤審・・・。
一気にイングランド応援したくなりました。

category: 心の叫び

thread: (`д´)ウオォォォ!! - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

no title  


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ルイージ!!

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

食べるぞい  


(・∀・)ニヤニヤ

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

夜ははじまったばかり  

またまた今日はお泊りでござるー!
気分転換にテンプレ変えようと思ったけどやめたでござる。
寝不足で眠いけど夜はゲームじゃwww
後はいろいろ観察・・・。
長い夜になりそうだっv
そのゲーム、意外と評価高くて面白いらしい!
たまにはカンぴゅーたーも冴えるなあ(´∀`*)

category: 心の叫び

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

やったあああ!  

起きててよかった!・゜・(つД`)・゜・感動!!!!

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

神懸かり  

すぎだろwwいまんとこw眠気ふっとんだwww

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

