まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にやにや  


さーてはじめよw

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

AB!のOPいいよーw  



昨日からずっとエンドレスですwwww
AB!のEDも好きなわたしです(笑)
天使かわゆすー!

category: あにめ

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

買い物☆  

またユニクロいったぜい!
エヴァTシャツ売り場が人であふれててびっくりww
また1枚ゲット(笑)
母が前から欲しかったWiiFitもゲットできた!!!
これは楽しみ(´∀`*)ウフフ
母が飽きたら借りる予定~♪

category: 心の叫び

thread: (`д´)ウオォォォ!! - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

伝説のポケモン!  

ポケットモンスターホワイト・ブラック

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
かっこいいと思ってしまったわたし(笑)
これはホワイトを買うしかなさそうですな。
伝説のポケモンに力を入れすぎて御三家が手抜きになったのですねーw
と思っておきます( ゚∀゚)

category: げーむ

thread: (`д´)ウオォォォ!! - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

お花  


楽しみだわさ~

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

最近気になるw  

どーでもいいことですが、
謎コメにはなんて返したらいいのかわからない時があります。
それは楽しんでいますので良いんですけれど、
何故か妙になれなれしいのはすごく嫌いですw(つっこみ系はツイッターでよろと言いたい。
自然とコメ返しが(rykい
最低限は守ってほしいものです( ゚∀゚)
って不機嫌なのはきっとあれです。時期の所為~。
ゲームやってすっきりしようと思います。

category: 心の叫び

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

ゲーム熱  

マリギャラ欲しいwwwwwww
最近ゲーム熱が高いわたしです。
時にいろんな意味で楽しみなのはポケモンですが(笑)
・・・ってことで手始めにARFをクリアしなくては!
あれもラスダンっぽいところまで来てるんだ・・・!

category: 心の叫び

thread: (`д´)ウオォォォ!! - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

特典面白い~  


はまってしまうww

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

EVAきたあああ  


フィルムはまさかのりつこ。・゜・(ノ∀`)・゜・。wwwww

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

鯉の季節は終わったね(笑  

『鯉のぼりの季節は終わった。』Tシャツ限定200枚発売!!

wwwwwww
こんなTシャツがあるとは(笑)

category: かーぷ

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

