まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カツオくーーん  

プロゴルファーなんたらっていうドラマに
マスオの中の人が出てたwwwwwwww
びっくーーーり!( ゚∀゚)
ばかばかしいけど意外と面白い?かもしれません。

category: 心の叫び

thread: (`д´)ウオォォォ!! - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

きたー  


美味しい!

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

楽しみ!  

臨場予告を見たら、
次回はカイくんがしゅつえーーーん!!!
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
楽しみですv
と、思ったら来週はお休みだそうで。
…じらしプレイか…@@

category: 心の叫び

thread: なんとなく書きたいこと。。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

韓国土産  


足をきれいにするパットらしいです…!

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

充実!  

今日はひさしぶりに会う友達とランチ&カラオケに行ってきたー!
めっさ楽しかったーーー(≧∇≦)b
わたしの食堂でのイメージは、
ラーメンばかり食べてると言われてwwwwww
おいおいwww( ゚∀゚)
カラオケはひさしぶりに懐メロやらちょいとアニソンやら
おもしろかったーvvv
また行きたいなあv

category: 日常

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

(・∀・)ニヤニヤ  


(´∀`*)ウフフ

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

お昼~  


(・∀・)ニヤニヤ

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

こんなところに  


前田さん━━━(゜∀゜)━━━!!

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

パワポケが  


楽しい~です!
ひさしぶりにパワプロやったので守備があやういけどアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

女装wwww  


これはびっくりアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

