まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京!  


遅れたけど着いたw
こっちのほうが寒い><

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

伸木見てたら…  


こんな時間に><
明日早いのに大ピンチ\(^O^)/

伸木は唐沢も藤木も谷原も出てるから個人的にはニヤニヤですwww
谷原も藤木も眼鏡ってのがなんとも!(はいはい

画像は関係ありません(笑)

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

東京さ行くだー!  

明日は何故か東京にちょいっと行くことになった…。
ひさしぶりだわあー!
用事を済ませたらあとは暇なのでどこかで遊ぶ予定(たぶん!w
1ヶ月後にはねずみーだ!
ミラコスタに泊まるぜい(・∀・)ニヤニヤ
すっごく楽しみです!!!!
なんだけど今ちょっと体調不良・・・@
早く治れーー><

category: 心の叫び

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

見たいドラマが多すぎる  

カービィに夢中になってしまった弟がテレビを占領中。
DVDが見られないじゃないか!!(それかよ
しょうがないからポケモンやネサフするっきゃないなあ。
……DVDといえばアラフォードラマを見てニヤニヤ…(笑)
もうどうしようもありません。
でも年下男カップルより年上上司カップルのほうが萌えるわたしでした(爆)
お水の花道とか再放送してくれないかな・・・><(関係なし
次は小早川伸木の恋でもレンタルするか…
リアルタイムで見てたけどね( ゚ー゚)
妻が怖くて印象的で藤木なんて目に入ってませんでした。
すみまs(ry

category: 心の叫び

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

ムダヅモDVDがやってきたー!  

ムダヅモ無き改革<デラックス版> [DVD]ムダヅモ無き改革<デラックス版> [DVD]
(2010/02/26)
小泉ジュンイチロー:森川智之タイゾー:福山 潤

商品詳細を見る


中国編に大爆笑wwwww
きっとアニメオリジナルだと思うんですが、
鳩首相やらミユキやら 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
金星人に操られてたとかおいおいwwwみたいな!∑(゜∀゜)
もちろん北編の麻生さんもかっこよす!!!!
むーだむだむだーむだむだーみたいな歌も笑えたです。
プー様の声が中田譲治でニヤニヤw
とまあ見どころたっぷりでした(´∀`*)ウフフ
次はCDでも聞くかな~♪

category: あにめ

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tag: ムダヅモ無き改革 
tb: 0   cm: 0

ひどいわwwww  


ふいたwwww

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

きたーww  


森川CDもついてるらしいわ(゜∀゜)

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

やっかいなのが増えた…  

弟の劇団DVDゲットだぜwwww
いないうちに見るもんねー(笑)
そして弟の髪型が谷原でワロタ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
なんてこったい><

category: 心の叫び

thread: (`д´)ウオォォォ!! - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

かくゆうこうろにさ~♪  

EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend(ボカロレジェンド)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター なぎみそ)EXIT TUNES PRESENTS Vocalolegend(ボカロレジェンド)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター なぎみそ)
(2010/01/20)
オムニバスとくP feat.初音ミク

商品詳細を見る


炉心融解目当てで借りてきました☆
なかなかいいね!vv
悪ノ娘も(´∀`*)ウフフ

category: おんがく

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

つぶやっけ!  

次こそは社長の息子を・・・!(何の話
いや、今日もDVD巡りをしてしまいました><
どーなるんだろwwwwwwwww

【五輪/フィギュア】キム・ヨナ、SP世界最高得点で首位!浅田真央は約5点差を付けられ2位

あーーー…
次で逆転やー!!
トリプルアクセル決めたのになんでやねん(゚Д゚;)

category: 心の叫び

thread: (`д´)ウオォォォ!! - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

