まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いやはや  

弟が帰ってくると、本当にうz(ry半面、賑やかになりますな。
いや酒癖が悪いのはかなり問題だ><
しばらく過ごすのが嫌(爆)
…しかし、我慢だ我慢!


旅行は最高です(´∀`*)ウフフ
足揉みマッサージの綺麗なお姉さんがステキだった!
見習わないと☆
サンキューノートを新年から始めてみることにしよう!

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

円通寺  

20091230152208
またもや(・∀・)

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

ちょっくら  

20091230120717
旅に~

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

はまりもの…  

この1年ではまったのは数々ありすぎて、
覚えていないのが現状です(爆)
とりあえず、みっちゃん、教授…がどっかーんと熱があった気がします。
そのほかにはゲームキャラ?かなあ(?
リラックマ、ぺそぎん(去年だっけ)、柴犬(?)
うーーーん。
キャラは多すぎてわかんないやwwww
初めて、電報を打ったのが中川さんだったり、
とてもカオスな1年でした。
…人生ーしみじみぃーー♪

category: 心の叫び

thread: (`д´)ウオォォォ!! - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

ガリレオ~♪  

うおおおおおお!
ましゃかっこえええ!!(≧∇≦)
大河も始まるし、マシャ熱が上がりそうだv

某氏からはまったものについて記事かけーと言われたので、
後から何か書くつもり!
期間限定らしいですよ(意味不明

category: 心の叫び

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

水着  

20091228023810
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

ぬわああああ  

サブイベント進めていて、
ずーっとセーブするのを忘れていた!!!
そして敵に負けたwww
もちろんコンティニューなどなく・・・・・!
うわあああああ。

category: 心の叫び

thread: (  Д ) ゜ ゜ポーン - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

きたー  

20091227204246
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

まいうー  

20091227174929
(´∀`*)ウフフ

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

きたあああああ!  

20091226183232
リラクマ祭!!
朝日がうけるwwwww
いーわwww
最高!!(・∀・)!!


おてまみが(・∀・)ニヤニヤもんだわw

きゃー!

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

