まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和食!  

ハロウィンパーティーが終わった後、
名古屋へ行ってきたww(突然
突発的だったのでびっくり!
で、帰ってきて色々やっているうちにこんな時間に!
うわおー!
和食はいいね!って話です。
・・・近々、京都へ行く予定ー!
楽しみじゃ(むふふふ

category: 日常

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

じゃーん  

20091030202003
出ましたww

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

(゜∀゜)━━━!!  

20091030201155
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

風邪  

昨日かその前くらいにNEWコンタクトをもらいに
眼科に行ってきたー!!
んですが、そこで風邪をもらってきたようで(;´Д`)
だるい・・・・・・・・・・・・@
インフルじゃなきゃいいんだが。
コンタクトは潤いたっぷりなのにしてもらったぜ・・・☆
前のよりは潤いがあるような気がする・・・!(なんとなく

明日は付き添いで病院な予定!
今日も病院、明日も病院!
病院ラッシュじゃ><

category: 日常

thread: (`д´)ウオォォォ!! - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

ミュウ~♪  

http://www.pokemon.co.jp/special/hgss/news/15.html

ミュウキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは・・・・!
ゲットしなくてはwww

category: げーむ

thread: (`д´)ウオォォォ!! - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

53秒~  



50分も聞くのがめんどーだから53秒でいいわwwwwww
じゅーぶんさ(゜∀゜ )
新聞に一面に演説が載ってたから一応スクラップw
( -_-)フッ

category: 心の叫び

thread: なんとなく書きたいこと。。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

口直しが必要w  

病院から帰ってきたらちょうど、鳩山の所信表明演説がやってたw
んで、一応全部見てみたんだが・・・・
何あの抽象的なお花畑演説。
おおおおーとかわざとらしくてきもかったwwwwww
麻生さんチェックしてたほうが面白いわいv(´∀`*)
ってことで口直し演説!
元気出るわ~。
ipodに入れて聞くのが日課\(^o^)/


category: 日常

thread: (  Д ) ゜ ゜ポーン - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

iPod classic  

20091025222636
母のなんだぜ!

これからカイ君画像や、動画を入れるつもり~(´∀`*)

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

ちょwww  

20091024225852
これはタロビ(゜∀゜)☆
びっくりwww

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

神すぎる!  

20091024205639
ラーメンでした(つД`)
美味しかった!!!
癒される~

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

