まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついってしまった!  

つい勢いでついったー始めました(笑)
試験的なので外す気満々です!
これって何がしたいんだろーww(謎

category: 心の叫び

thread: (  Д ) ゜ ゜ポーン - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

わたしまーつーわー♪  

待ち人来ず・・・・!
いや、待ち人ではなくて待ち本です(笑)
待ってると余計イライラしますwwwwwww
だけどイライラしたら負けなので平常心で・・・・!
ところで、最近みくしーにいろんなアプリがついて、
ついったー機能みたいなのもあったりして
進化してるなーと驚きを隠せません(どんな
ついったーはやりたいなーと思ってますが、
やり始めたらはまってしまいそうで(゜∀゜ )
本人バレしそうで怖かったり色々ですwww
試しにやってみるのもいいかも・・ね☆

category: 心の叫び

thread: (`д´)ウオォォォ!! - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

クマー!  

20090929165755
何故か惹かれて買ってしまった(゜∀゜)

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

ポケモン  

20090928235303
面白いっす!(・∀・)

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

ゴルゴ13  

最終回ってことで観ましたー!
アニメもチラホラみてたんですがねー
今回本当に偶然偶然ですよ?(しつこい
オーバーなエ○シーンがあってびっくりした(爆)
おとーさんが見たいとか言ってたけど早く寝てよかったわwww
一緒に見てたらどうなっていたか\(^o^)/
しかもなんかわざとらしい声だったりして笑えました(そこかよ

category: あにめ

thread: (`д´)ウオォォォ!! - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

きたあああ  

20090927145637
やるぜい!

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

今日は  

20090926235552
神経衰弱な日だったww
いい意味だけどねー。
ハロウィンも楽しみになってきたわー!

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

お腹痛い (゚∀゚)  

僕らの音楽を適当に流しながら見ていたんですが、
今日はすごかったです(爆)
もうオノヨーコの歌が(゚∀゚)アヒャ
なんなんでしょwwwwwwww
ほとんどがあっぁぁぁあああああーーと叫ぶ歌やら、
女性上位!!!とかwwwwwwww
歌が電波・・?というのか・・・とてもカオスでww
笑いが止まりませんでした(失礼
ひさしぶりにテレビ見て大爆笑できたので良かったと思っておきます。

category: てれび

thread: (  Д ) ゜ ゜ポーン - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

最近エンドレス!  



いいよいいよー!
さっそくipodできいてまっせー´3`)´3`)´3`)♪
またまたミクなんだけどね(笑)
最近はこれのパロ的なはとぽっぽverや日本国verという
しゃれにならんのもあるんだけど、
それもけっこう好きですw

category: おんがく

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

これは神!  

20090924214254
まいうー!

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

