まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サービスエリア  

20090831161555
なんやらちゅーです。
心地好い風にふかれながら、、、

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

明日は  

電波も届かないところへ行ってきます。
温泉です(´∀`*)
ちょうどテレビも4つくらいしかチャンネルがないので好都合!
はとぽっぽの顔を観ないで済むなーと(爆)
中川さんが比例もダメだったのでショックを通り過ぎたようです><
温泉入りまくって寝る!
それに限る!

category: 日常

thread: なんとなく書きたいこと。。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

キャンペーンで  

20090830235554
ゲットしたうちの1つです(´∀`*)ウフフ



はあ、気分が乗らない(汗

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

糸色望したああ!  

保守王国のこの県でさえ、民主の勢いが止まりません。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ショックすぎだぜ!
本当に頭が痛いです・・・・orz
薬飲んで寝るっきゃない!
比例で復活してくれい・・・・・中川さん・・・(そればっか
ぬわああああ('A`)

category: 心の叫び

thread: Σ(゚д゚`)マ、マジカヨ!? - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

散歩  

20090830000257
楽しいなあ(´∀`*)ウフフ


さっきまでスターウォーズ見てましたw
アナキン、性格悪いなwww思春期病みたいな(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
オビ=ワンいーよね(・∀・)ニヤニヤ
って毎回思いますww

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

いーつまでもー(ry  

ついに借りられました!!
おっしゃああああ!
翼をくださいと今日の日はさようならは泣ける
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITIONヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION
(2009/07/08)
サントラ林原めぐみ

商品詳細を見る

category: おんがく

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

みっくみく・・・  

最近、ミクの話題がばっかりなこのブログです(笑)
ゲームの影響をうけまくってますww
借りてきましたYO!
ベストは買ってしまったけどね\(^o^)/
ミクベストのmagnetっていう歌が好きだwwww
曲が昭和っぽいさ!
これでまともな歌手が歌ってたら大ヒットしてそうな気がします。
・・・ミクが歌っているからいいと言われればそれまでだけど・・・
ミクの歌声をパフュームの機械音みたいに思えば、
聴けないこともないです(どんな

初音ミク ベスト~impacts~初音ミク ベスト~impacts~
(2009/08/26)
オムニバスアゴアニキ feat.初音ミク

商品詳細を見る


初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection
(2009/07/22)
Project DIVA feat.初音ミクlivetune feat.初音ミク

商品詳細を見る

ゲーム中の音楽がフルで入っていてニヤニヤ!
近くでレンタルされているとは思いも・・・!
どーせならスーパーなんやらのアルバムもレンタルしてくれい!

category: おんがく

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

おいしかったああ  

20090828202505
神!
また行きたいっす!

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

おーいお茶  

20090828012433
水筒キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
ようやく!
忘れられてると思ったですよw

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

黒いケータイなのだー!  

昨日はブログの調子が悪かったなあ><
今日は平気そうで何よりです。
さて、昨日は髪の毛を切り、今日は携帯の機種変更をしてきたYO!
最近の携帯の使い方がよくわからないなあwwwwwww
まあがんばりまっす。
いまのところ、携帯の不都合はないので一安心ー。
まだこれから出てくるかもしれないけどね。

category: 日常

thread: なんとなく書きたいこと。。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

