まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風花ゲット!  

ようやく聞けました(´∀`*)
一応1曲ずつの感想でも・・・!
風花(初回限定盤)(DVD付)風花(初回限定盤)(DVD付)
(2009/02/25)
小野大輔

商品詳細を見る

-- 続きを読む --

category: おのD

thread: +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - janre: 日記

tag: 風花 
tb: 0   cm: 0

しつけ教室から帰ってみたら  

20090228155615
CDきてた。・゜・(ノ∀`)・゜・。
なんかカオスwwwwww
こーいう顔だったっけ(オイ

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

ハイドの旦那  

20090228013245
この笑いが好きですww

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

美容院いってきたYO  

頭皮の具合がいまいちなのでカラーはしてないけどねー。
・・・髪型もいまいち気に行ってないです(オイ
また近いうちにリベンジ行くぞー☆
ブラウン系の色にするといつかは黄色くなるからやだな><
ピンク系にしようか(´∀`*)(毎度

そういえば、小野DのCDが発送したそうな。
意外と早かったーv

category: 日常

thread: +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

アラーーーーン!  

感動した感動した感動した!!!
ありがちゅうううううううううう!
とここでも叫んでおくぅうう!
って何の叫びなのかわかりませんなwwwww

ゆーしゃんありがとーヽ(●´ε`●)ノ

category: 心の叫び

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

DVDとうちゃーく  

20090226195804
キャホー(・∀・)

小野DのCDはまだかwwwwww

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

CDが届かない(笑)  

3月上旬になりそうですってもっと早くメールして欲しいわー。
全く・・・・・アマゾンは便利だからついつい利用しちゃうけど・・・。
まあ、まったり待つことにしまする。
今アラン熱のほうがかなーり上なのでね(オイ
店頭にも置いてなかったよ。なんてこったい。
そんなに人気なの?wwwww小野でぃー。
アランDVDと同じくらいに届きそうな予感☆

風花風花
(2009/02/25)
小野大輔

商品詳細を見る

category: おのD

thread: +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - janre: 日記

tag: 小野大輔  風花 
tb: 0   cm: 0

めがねめがねめがね最高っ  

ようやくメガネができたので、取りに行ってきました。
今使ってるメガネとはタイプが違ったのでかけ具合に違和感はあるものの、
一風変わっているので面白いですww
眼鏡2つとコンタクトを使い分けようと思います(´∀`*)
そういえばサングラスもあるんだったwwwwwww

category: 日常

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

恋しくて・・・(何が  

やっぱりUKのほうが安い!
安さに負けそうだ・・・・(苦笑)
けどクレジットはあまり使いたくない(゜∀゜ )
はりぽたはすでにBOXが発売されてるけど異様に高いwww
UKなら7000円ちょいなのにwwwwwww><
まだ完結してないから様子見ですなー☆
欲しいものがいろいろありすぎて困るわ・・・。
シャンプー台かドグマかいつか晴れた日にか・・・・・・。
スノーケーキは絶対欲しいwww字幕なくても関係ねぇ!(意味不明)
迷う・・・・・@
持ってるDVDに洋画がないのに、こんなに洋画が欲しいなんて。
人生何が起こるかわからない(´∀`*)ウフフ

category: 心の叫び

thread: なんとなく書きたいこと。。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

抜ける、、、  

20090223210619
抜け毛を取るのが楽しいです

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

