まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こうなったら自重しないぞw  

ってことで(?)アラン作品、今まで観たのを適当に感想いってみよう!
明日試験だってのに何をしているんだろうw

ところで、アランの英語だけが聞き取れないんですがどうしよう(致命的)
-- 続きを読む --

category: えいが

thread: ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - janre: 日記

tag: ラブ・アクチュアリー  いつか晴れた日に  スウィーニー・トッド 
tb: 0   cm: 0

適当に見た映画感想突発。  

長くはならないけど追記でw↓
-- 続きを読む --

category: えいが

thread: ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

うわっはっはw  

見た映画の感想まとめでも書こうかなーと思っておりますw
日本映画が3つほど(少ない)
アラン出演作品語り書きたいけどなんかすごいことになりそうなので自重(爆)
なんだかんだで心の友?が家を訪れるのは来週に迫り・・・
掃除しながらDVDだぜい!きゃっほー(壊)

↓は教授の中の人のインタビューwww
-- 続きを読む --

category: Alan

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

DVD三昧  

教授出演作漁りが始まりましたよー(はいはい
洋画より邦画スキーなわたしなのですが、
教授絡みなら見るっきゃないわ(´∀`*)
10月は容疑者Xブームだったのが懐かしいです(爆)

ハリポタの原文も買わなくちゃ・・・・・。
やっぱり日本語訳が気に入らないwww
Harry Potter and the Philosopher's Stone (UK) (Paper) (1)Harry Potter and the Philosopher's Stone (UK) (Paper) (1)
(2000/02)
J. K. Rowling

商品詳細を見る

とりあえずこれかなー。
US版のほうがなじみがある英語らしいけど・・・・
この際だからイギリスの雰囲気を味わってみたい(・∀・)
イギリス好きーだからねwwまた行きたいなあ・・・・・・・v

category: はりぽた

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

グウェンでたー!!  

20090129023958
感動したわー(´∀`*)ウフフ

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

おもしろすぎる!!  

たーさまのところで発見し、ようやくやる気になったコチラをやってみました。
好きなキャラを当ててくれるんだそうな(´∀`*)ウフフ
しかもめっちゃ当たるというすぐれもの!!!!
二次元でも実在の人でもOKという素晴らしさwwwwww
さっき悶えてましたよww(やめい


手始めにBJ

ぶwwwwww
まあ平凡だな(´∀`*)ウフフ
日本アニメで有名な医者ときたら黒男さんだよ!(何

まあこんなふうにわかるわけでございますw
そのほかは追記でw↓
-- 続きを読む --

category: 心の叫び

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 2   cm: 2

パスタでらうま!  

20090128011437
だったのですわ(´∀`*)

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

コナンの新OPいいね!  



哀ちゃんスキーなので更に好きさ(´∀`*)
赤井も何気に出ているのもGOOD!
相変わらずの新蘭にはうんざりしてますけどねw(オイ
そろそろ最終回マダー??

category: あにめ

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tag: 名探偵コナン 
tb: 0   cm: 3

きゃっほー!!(無駄にテンション高め)  

深夜に某動画を観てましたw
目当てはもちろん某魔法学校教授っ!!
海外サイトを日本語訳にするのは大変だったけど、
動画はその点、わかりやすい英語だったのでOK!
聴けば聴くほど、声が良すぎて好きだ!大好きだ!
あっきーと似てる気がするですよ(?)
にしてもですね、、母にも友達にも趣味が悪いと言われてます(爆)
悪いのかなwwwいろんな意味でwww

そういえば、最近ゲームやってないです(゜∀゜ )
早くクリアしないと貸せないぞーい><
きっと熱が教授に奪われてるんですねwww
早く寝ないと・・・・!明日起きられん(゚Д゚;)

↓なんか笑える教授動画は追記でw
-- 続きを読む --

category: Alan

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

牡蠣鍋らしいw  

20090125160611
(・∀・)ニヤニヤ

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

