まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

三人分  

20081031021615
多かった、、、、

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

ニヤニヤが止まらないw  

SONGSをみました!
今日の放送をねー(*゚ー゚)
福山さんは昔はまったけど、やっぱり今見てもかっこいいね(はいはい

実はCDも買ってしまったよ(爆)
想~new love new world~(初回限定盤B)(ライブCD付)想~new love new world~(初回限定盤B)(ライブCD付)
(2008/10/22)
福山雅治

商品詳細を見る

なかなかいい歌でよかった(´∀`*)
DVD付と迷ったけど、ライブCDのほうが音楽いいかなーと思ってこっちにしたw

映画以来熱が復活している気がしますよ^^
ま、あの映画で熱が上がったのは堤さんなんだけどね(゜∀゜ )

category: ましゃ

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

(・∀・)ニヤニヤ  

20081030000250
よみまっす!

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

病気+α  

またライブドア病が発動ですよ><
困った困った・・・。
まあ今日はネタがないからよかったけれどもww

そういやー、このブログのタイトルを変えようかと思っております。
一応、「まな板のKOI」(なんちゅータイトル)にしようかなーとwwww(おい
カープもBJもって二つとも全く記事にならない仮ブログですからねー。
何がいいかなー。
突然変わってる予感たっぷりです☆

category: 心の叫び

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

冷蔵庫死亡  

なにやら壊れた模様・・・
臭い原因は冷蔵庫でした。
中のものがすべて(ry
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これはヤバイwwwww
早く全部出してしまわないと><

category: 日常

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

懐かしい!  

20081026155834
子供のころ使ってた!!
懐かしいwwww

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

福山さんの新曲!  



うは!!!!このCD欲しいわいwwwwwwww
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

category: ましゃ

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

可愛いw  

20081023143103
足が(´∀`*)

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

ニュース記事につっこみw  


愛犬を二重まぶたやパンダ風に!ペット整形が大流行、虐待との批判も―吉林省
はああああああああああああ?@
開いた口が塞がらないw

死亡児童の両親 「校長、早食い競争隠してる。本当のこと話して」…校長「早食い競争はなかったはず」
はあ・・・・・なんかねー。
モンペな予感(爆)
なんでも学校のせいにするってね><

category: 心の叫び

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

すごーい!  


今はうさぎもオテやマテをするんだね・・・・・・!
びっくり(゜∀゜ )
・・・うちのわんこも負けていられないわー!(なぜ

category: 心の叫び

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

