まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きたあああ  

20080630041609
第二弾ww
ゼロス~(≧∇≦)

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

まさか、  

20080628194246
ユアン様??

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

はじめますたw  

20080627183308
なかなかいいかんじ(☆∀☆)

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

きたああああ  

20080627132139
しんふぉにゃー!!!w

ワクワクすぎる!!!(≧∇≦)

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

TOS2が楽しみすぎます。  





うおおおお!楽しみすぎる!
リーガル相変わらずかっこえー!(´∀`*)
あっきーいいよー!
だけど、ロイドのキャラが違う!><
どうなってるんだ。
後ヒロインの声がきm(ry

あああ梅雨のせいで体調が悪い><
早めに寝なきゃー(;´瓜`)

category: げーむ

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tag: テイルズオブシンフォニア  ラタトクスの騎士 
tb: 0   cm: 0

ひぐらし  

20080623213458
ひさしぶりに新刊~
ですが、なにがなんだか。・゜・(ノ∀`)・゜・。

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

エロイムエッサイム♪(何  


レポート用に作業用BGMを選んでいたらwwwwwwwww
どっぷりはまっていたという。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほぼ、知っていて感動したーーーーー(大袈裟)
昔のアニソンいいねえ^^
こんなことしてる場合じゃないのに(゜∀゜ )

category: 心の叫び

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

(゜∀゜)  

20080618225128
。・゜・(ノ∀`)・゜・。
乙女ゲーみたいじゃw

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

ゲーム熱よ、どこまでいく?  

なんと!クリアしました(爆)
1週間ですなwwww買ってから。
一言で言えば、簡単すぎる!ということですね。
今Lのゲームもやっているのですが、そちらが難しいと感じますよ。
話はまあまあ面白かったです^^
これを売りに出してシンフォニア2を(ry
なんて考えちゃあいません><ええw

DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」
(2007/10/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


category: げーむ

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tag: DS西村京太郎サスペンス 
tb: 0   cm: 0

買っちゃったwテヘww  

頭痛以来、なぜかわたしの中でゲームブームが到来しましたwwww
1年に3回くらいはやってきます。ゲーム熱!
ってなことで、Lをゲット☆(中古ですけどね)
これは面白い!ってまだ10分しかやってませんけど(笑)
Lの声がかっぺいなのがいいねー(それかい
エル ザ プロローグ トゥ DEATH NOTE ~螺旋の罠~エル ザ プロローグ トゥ DEATH NOTE ~螺旋の罠~
(2008/02/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る


最近DSのRPGとかアドベンチャーばかりなので
Wiiも欲しくなってしまいました\(^o^)/
でも母が買うって言ってたしーとかで迷い中www
今欲しいソフトはコレ!!!

テイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 特典 ドラマチックDVD付きテイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士 特典 ドラマチックDVD付き
(2008/06/26)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

シンフォニアの続編ってことですごく気になります!∑(゜∀゜)
いやあ、すごくはまってたんですよねーシンフォニア。
どんな続編なのかワクワクしすぎてww(重症)
ロイドやコレットも出るみたいだし☆(コレットは別にどうでもいいけどw)

ゲーム熱が再開した途端、このブログの更新が増えましたww
あっちょんぶりけー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

category: げーむ

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tag: L  テイルズオブシンフォニアラタトスクの騎士 
tb: 0   cm: 0

