まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

電車~  

20080531164459
ワクワク(´∀`*)

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

愛してるんだけどバトン  

たーさまから頂きました!愛してるんだけどバトンです。
さっそくやってみます(´∀`*)
指定キャラが「三上さん」「前田さん」「おのD」「カイくん」「赤井」と幅広いのでございます。
カオスな回答になりそうですwwww
それではいってみよう!
-- 続きを読む --

category: ばとん

thread: バトン - janre: 日記

tag: 愛してるんだけどバトン 
tb: 0   cm: 4

シーバ  

20080529171426
ゲット!!!!!!

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

いい話だー!  

猫「ここは天国です」

。゚(゚´Д`゚)゚。
いい話だー!まさかこういう展開になるとは思いもよらなかった!

category: 心の叫び

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

散歩  

20080527062608
朝の散歩へいってきました(´∀`*)
気持ち良かったー!!

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

ゲット!!  

20080523181033
(´∀`*)

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

うは  

20080522133027
(☆∀☆)

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

ドラえもん~ドラえもん~♪ほんわかぱっぱ(ry  

のび太「でも、僕は……」
(´;ω;`)ウッ…
じーんとしてしまったwwwww
ドラえもん懐かしいなあ。(今も放送されてるけど)
これ読んでてものぶよボイスで再生されてたよ(゜∀゜ )

おまけ

きたああああ!
つなぎがすごい!!!!!!!
しっかし、ハウルは曲だけはいいんだねw(おい
ジブリはほとんどいいけど(´∀`*)

category: 心の叫び

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tag: ドラえもん 
tb: 0   cm: 0

ペンギンー!!!  


ペンギンすきーのわたしにはたまらない動画発見!
ひさしぶりにニコニコを見た気がします。
以前よりつまらなくないですか?
ペンギンと柴犬はネ申!

さてさて。今日は名古屋へ行ってきました。
といっても何をしに行ったのか謎でしたwwww
アロマを見てくるつもりが、母の買い物付き合い+夕食にwwww
いいんですよ。楽しかったから(´∀`)

category: 心の叫び

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tag: ペンギン 
tb: 0   cm: 0

かーわーいーいー!  



この動画でも見て癒されましょう(誰
いやあ眠いです。最近眠すぎてダメです。
くそおお><
レポートも書けないし・・・
気合入れないと!!!!!

category: 心の叫び

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

