まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だんご~♪  


ちょwwww
可愛い!!!!(≧∇≦)
(*´д`*)ハァハァ
この歌も好きだ!
そういえば、クラナドの最終回をまだ見ていないのです。
早く見たい~~~
---------------------
最近ドラマを見まくってます(はいはい
しばらくは続くことでしょうwwww
3月~4月によくドラマにはまってたんですよ(過去にw
またきたかあという感じでございまする。

category: 心の叫び

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

よーつべでいろいろ~。  

最近よーつべでいろいろ動画を見てます。
主にドラマ(オイ
そして今回見ているのは「この世の果て」という、
とーーーっても暗いドラマです。
みんなヤンデレ(爆)
あーーーー><
気持ちが休まらない!!!(じゃあ見るな

というわけでそろそろ明るいのを見たいなーと・・・。
といいつつまだ見そうです\(^o^)/

---------------------
セリーグ!
開幕しました(´∀`*)
下がり気味だった野球熱が上がってきました(どんな
前田さんをひさしぶりに見たら元気が出たー!!!!
今年も観戦いくぞー!と思いましたvv

category: 心の叫び

thread: ▼どうでもいい話 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

つぶやっきー!つぶやっきー!  

昨日は腹痛により死亡してました(゜∀゜ )
そして今日も少々死亡・・・orz
この痛みはなんだったんだーwww
ついでに例のものにもなりまして・・・・・・・・('A‘)
つらすぎる・・・・!

そして脈略もない話です・・・が、
プロポーズ大作戦を見ていてふと三上博史さんにはまってしまいました(どんな
昔見ていたそれが答えだ!というドラマで一時期はまったのを思い出し、
また再燃?という意味不明な展開でございます。
はまりものが多くて困るなあ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

お腹痛い><

category: 心の叫び

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

アルバムε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ   

HEART STATIONHEART STATION
(2008/03/19)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る

買いました。
なかなかイイ!!!
聴きやすい歌というか知ってる歌が多かったんですが、
なかなかイイ!!!(2回目

カラオケでは歌えないんだけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

category: 日常

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tag: 宇多田ヒカル 
tb: 0   cm: 0

バロスwww  


これwww昔流行ってたのに、今も人気だそうなw
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これは面白いけどね(´∀`*)

桜の季節になってきたので、ブログのテンプレ代えてみました。
花見行きたいーー!!!

category: 心の叫び

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

笑っちゃったwww  

ちょww

某ランキングの新着ブログのトップに笑ったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いまさらだけど恥ずかしいブログ名だなあと(゜∀゜ ) (おい

---------------------
今日は買い物に行きましたー!
洋服をねー少々ww
たまにはゆっくり買い物もいいもんですなw(誰

category: 心の叫び

thread: ▼どうでもいい話 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

つぶやっきーつぶやっきー!  


ちょwwww何これwwwwwww
止まるオフなんてあるんだ(爆笑)

ところで、最近柴犬ブログを徘徊してまする(爆)
感動して泣いたり、キュンキュンしてみたり(゜∀゜ )
犬って本当に可愛いなあvvvvvvvvv
と萌え萌えしてました。

category: 心の叫び

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

ハガレンも  

20080321204104
19巻までいったのですなぁ~(しみじみ

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

日々徒然。  

昨日、まあまあ大事な書類?を書き間違えました(爆)
あーあ><
まだ期限があるからいいとはいえ…
ショックでした(;´Д`)
くそお!!自分が許せない。。。。


ひさしぶりのニコニコです^^
なかなか懐かしい歌がありますなーwwwwww
(・∀・)ニヤニヤ

category: 日常

thread: ▼どうでもいい話 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

ポテト~!  

20080319220623
某サービスエリアで発見したやつです(゜∀゜)
びゃあぁあぁうまいぃ!
いまさら記事にしてみまさたw

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

