まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買ってみた(´∀`*)  

20080229184817
(^ω^)

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

(゜∀゜)  

20080228142916
某、テーマパーク

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

コナン熱が上がってるううう!  

どうでもいいですが、最近コナンの赤井熱が高いです(爆)
某Tさんもコナン熱が上がってるようで(・∀・)ニヤニヤ
シンクロヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
昨日のアニメのせいだー!!
そして58巻が神すぎるww(オイ
読み返すことのなかった原作を今になって読み返してます。

新一と蘭については昔にはまりすぎたので今はもう下火です。
脇役が気になりすぎますよ!!
哀ちゃんとか!明美さんとか!赤井さんとか!キッドは別枠で(はあ?
早く最終回が見たいです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
黒の組織についての考察サイトとか見てるとwktkが止まらないですwwwww
わたしもあの方は博士(ry
明日のサンデーを立ち読みしてしまうかもしれません\(^o^)/
こんなにサンデーにワクワクするなんて中学以来ですよwwwww
黒の組織編だけやれば人気出るよ(おいおい
早いところ最終回を(2回目)

category: まんが

thread: ▼どうでもいい話 - janre: 日記

tag: 名探偵コナン 
tb: 0   cm: 0

このシリーズ好きだwww  


鶴屋くんかっこいいよwwww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
古泉がかわいいwwwwwwwwwww
どんなだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キョンもいいwww(全部かよ
このアニメ観てみたいー(爆

category: 心の叫び

thread: 思ったこと・感じたこと - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

演歌いいねえ(・∀・)  


うまいよねえ!!!!!
日本人より日本人だよ!この人~。
応援しなきゃー(´∀`*)
歌もいい!!!
この歌、歌えるようにしなきゃーvv

category: 心の叫び

thread: (*´∀`*)タハ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

サイバーショット  

20080224204146
母が買いました~
iPodTouchに似てますww
(´∀`*)ウフフ

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

みなみけのキャラソン!  

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KICA-904

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
なんと保坂も出るようで(爆)
や、やばいwww
気持ち悪い歌なんだろうかwwwww
要チェックやーー!!ww

category: おのD

thread: ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

DVDを借りてきたぞーい!  

今日は耳をすませばを見てました~!!
あれはイイ!!!
青春万歳(´Д⊂グスン
何故か泣ける映画です・・・!
セイジ!好きだー!(オイ

DVDを借りてきました~(*´д`*)
school daysとクラナドをwww(どんな選択)

スクールデイズの3巻をみました…。
SCHOOL DAYSSCHOOL DAYS
(2007/11/28)
平川大輔、岡嶋妙 他

商品詳細を見る

誠氏ね(ryって言われるのがようやくわかった感じですねーwww
なんちゅー男だよwwwwまったくwwww
このゲームを動画をニコニコで見てみたら意外と面白そうでしたけどね(は?
エ●シーンがすごすぎるwwwwww(見るなよ
……DVDはなんとなくもう借りなさそうです(爆)

そしてクラナド。
1巻をみましたー。初回見逃してしまったので見たかったのよさー。

こちらはよくテレビでも見てたので物語に入りやすかったです。
こっちはいいね!(こっちはって。
続きが気になるううううううう!
CLANNAD 1 (初回限定版)CLANNAD 1 (初回限定版)
(2007/12/19)
中原麻衣、広橋涼 他

商品詳細を見る

category: あにめ

thread: 見たアニメの感想 - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

LかっこいいよL+α  

今日Lの映画を見てきました(´∀`*)
スピンオフ作品にしては面白かったですよー!
某ODのスピンオフより面白いよwwwwww(オイ
Lを見たら、Lのゲームが欲しくなっちゃいました(爆)
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アニメ版のLも好きさーwwww(オイ)

エル ザ プロローグ トゥ DEATH NOTE ~螺旋の罠~エル ザ プロローグ トゥ DEATH NOTE ~螺旋の罠~
(2008/02/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る

面白そうだったら買ってみようかなあ~。
誰かもってる人いませんか?ww(聞くな)

---------------------
ニコニコ徘徊してたら見つけました。
すごい再生数ー!!!!

全く!!!!!!!!
サッカーやれよーwwwwほんとに!!!(# ゚Д゚) ムッカー
ギョーザ事件といい本当に(ry

category: えいが

thread: ( ´ー`)y-~ ふー - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

すごいー!!!  


これくらい上手に絵が描きたいーー(゜∀゜ )
はい。精進しますです・・・。

category: 心の叫び

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

