まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

犬!犬!  


なんて可愛いんだ!犬よ!
ソフトバンクのCMにでてくる犬(お父さん)もかわいい!
あの犬と暮らしたいよ(妄想

↓小野Dについてwww
-- 続きを読む --

category: 心の叫び

thread: +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

ひさしぶりにBJえっちゃーv  

ひさしぶりーのひさしぶりにゆーしゃんのえっちゃーにお邪魔してきました。
そこに小粒しゃんも合流!
BJ語り?ができました(*´д`*)
またやりたいなあ~vv
その時のログは続きでww↓
-- 続きを読む --

category: BJ

thread: +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

3Dハルヒダンス!  



古泉が!!!!!!!!!
うけるwwwwwwwwwwwwwww
マント邪魔 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これは欲しい(ry(おいおい

category: 心の叫び

thread: ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - janre: 日記

tag: 涼宮ハルヒの戸惑 
tb: 0   cm: 0

ドアラ  

20080130141533
ちょwwww
中スポで紹介されてる(爆笑

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

ひさしぶりにジャピノ!  

ゆーしゃんに古長を描いてもらっちゃいました!!!!
ありがちゅーーーーーーー!
その御返しということで、?
ジャピノを描いてみました(´∀`)
-- 続きを読む --

category: BJ

thread: +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

すっきりしたー(≧∇≦)  

あまりに眠かったので、しらないうちに爆睡していたようですwww
疲れたのかな(゜∀゜ )
そんな日は小野Dに癒され(ry(おいおい)



いやあwwwww保坂といい古泉といい本人っぽいですな(爆)
男性からの人気があってめっちゃびびったです(。A 。 )
いやわたしもライブとかあったら行きたいですよー! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

category: おのD

thread: +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - janre: 日記

tag: 小野大輔 
tb: 0   cm: 0

ハガレン懐かしい。  


リライトしてええええええええ!(何)
すごーくいい(´∀`*)
OPもEDも神曲ばかり!!!
最近の原作の展開にいまいちついていけてないのは秘密です(おい

category: 心の叫び

thread: 大学生日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

面白いwwww  


たーさまが教えてくれた?動画です(たぶん)
イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
BJいいね(´∀`*)
何気にジャピノ?っぽくてwwwwwめぐみさんの名前も出てくるしw
しかし、長門に移植って何wwwwwwwwww
ハルヒとのコラボ?いいねww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

category: BJ

thread: +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

おっしゃああああああああああ  

ネット復活しました!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
一時はどうなることかと思ったよwwwwwwww
嬉しい!ようやくネットサーフィンが(それかよ)
ゲーム攻略サイトも見られるー!(おい
ということで、舞い上がってるわたしでしたww

category: 心の叫び

thread: ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

アイス!  

20080126185659
寒いときこそアイスじゃ(☆∀☆)

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

