まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ああ。絶望した!@  

シモン初描き

バイトでミスったあああああああああ@@@
めっちゃ悔しい><
あー@糸色望だよ・・・奥さん(誰)
ってことで、グレンラガンのシモンです(笑)
お勧めアニメです(・∀・)b
ロボット系?アニメが好きな方はぜひ!w

category: 心の叫び

thread: ( -_-)旦~ フゥ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

ハルヒ&鶴屋さん★☆  

まったまたたーしゃまからもらっちゃったぜーい!
(´∀`*)ウフフ

ハルヒ&ちゅるやさん


可愛い(´∀`*)♪♪♪♪♪
まじいいよーーーーーーーーーーー(≧∇≦)
ってことで、飾りましたvvv
ハルヒと鶴屋さんて、ありそうでなさそうな組み合わせだなーとv
わたしがリクエストしたものですwww
うひょーーーー!!(興奮しすぎですわ)
ありがとうでしたー!!!!!!!!!!


昨日はこの絵をアップしようと思ってたのに!!!!!!!!
悔しいですよ(;´Д`)
FC2って忘れたころに何か障害がおこるブログだなあwwww

category: ログーv

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

くそー@@@  

せっかく更新したいのに!!!!!
めちゃ重い@@@@
アホかー><

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

おもしろーい!  

たーさまのとろこで発見しましたー!
さっそくやってみました(´∀`*)

家紋


-- 続きを読む --

category: 心の叫び

thread: 大学生日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

顔トレ!  

20071026215453
お母さんがやるそうな(゜∀゜)
これ、面白そうですな(´∀`*)

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

ジャピノ強化!!  

絵が一番上だと恥ずかしいですな(何いまさら)









高校生ジャピノ


某Tさんと高校生ジャピノに挑戦しましたー(´∀`*)
ゆーしゃんところのえちゃログに刺激されまくりました!
高校生VIVA!!!!
といっても謎のシチュですがwwwwwwwww
ジャピノはいいですな(´∀`*)

category: ログーv

thread: 今日のイラスト - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

なんというゲーム(笑)  

DS版コードギアスが色々とぶっ飛んでる件
ちょwwwwwwww
どんなゲームやねん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
笑える(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

category: 心の叫び

thread: +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

ポーションキタ!!!!  

20071023184549
さーて!!
お味はいかがかなー(笑)

wktk(*´Д`*)

見た目はビールみたいに見えるWW

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

ぎゃあああ  

20071022152458
赤井~~@@@@@@@
びっくりした(爆
。・゜・(ノд`)・゜・。

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

熱・・@  

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
今日になって熱が急に(ry
ようやく薬飲んだから明日には治るだろう・・・(予定)
季節の変わり目はみなさまお気をつけください~★

11月は記念館行けそう(´∀`*)
楽しみだわぁ★

category: 心の叫び

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

