まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いまさらですが・・・!どろえっちゃログw  

たぶんこのログを載せてないなあと思いましたので突然載せます!
これはぽーたー誕生日のときにめぐたん&ゆーしゃんが
描いてくださいましたー!
どろえっちゃーログです(・∀・)
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア
めっちゃうれしかったのです!
ということで、お誕生日おめでとう絵です!
-- 続きを読む --

category: ログーv

thread: ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

(*´Д`*)  

20070831002003
みったんパート、めちゃオモシロス!!!
ってことではまってますよ。
逆転裁判~(´∀`)

あああ!イイっ!!(はいはい

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

大阪~★  

今週末に大阪方面へ行こうと思っておりまする!(何
しかあああああああああああし!
明日・・・・
もし2000本安打達成したらあああああ




にこにこで前田さん動画探してたら
今日の報ステの映像があったーーー!!!(歓喜)

報ステ 前田智徳 絶望の底から いま2000本安打達成へ
(´;ω;`)ウッ…
泣けるww(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

category: 心の叫び

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

月食  

20070828212630
もう終わりかけの月食~(゜∀゜)

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

ペンタブがなおった記念ログw  

実はですね、パソコンを変えてからペンタブの調子がおかしくて、
使えなかったんですよー!
しかああああし!
ようやく先日?かな。使えるようになりましてv
その祝い記念としてたーしゃんとエチャした時のログですw
BJではないんですがwwwwwww(オイ
別ジャンルですが記念に載せてみます(´∀`*)
-- 続きを読む --

category: ログーv

thread: 雑記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

ぎゃあああああ  

かなり大きな○○○に遭遇wwwwwwwwwwww
もうやだwwwwwwwwwww
( ・Д・)いってよち
○○○(;´瓜`)

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

category: 心の叫び

tb: 0   cm: 0

テンプレ  

が、どーにもおかしいらしいので、
いろいろ変えてますwwww
まったくもー!FC2めww(それかい)

category: 心の叫び

tb: 0   cm: 0

つぶやっきー!  

逆転裁判に首ったけなわたくしですが、こんばんはですw
前田さんの2000本もあるし、甲子園日帰りでも行きたい気分です(爆)
気分だけは向ってますwまじでw(´Д` )イェ
9月に大阪行くんですがねwww(オイオイ
2000本の瞬間見たいなあ。゚(゚´Д`゚)゚。

それはそうと、
最近お腹が痛い 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どーしたんだろwwwwwww
早く治りますように(-∧-;) ナムナム

ああああう。
逆転裁判のCDが欲しいぞーー!(それかよ)
今度日本橋で(ry
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

逆転裁判シリーズ 『追求』組曲 DS
ほんとにやる気でるぅ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
クリアがんばらなきゃw(それかい

category: 心の叫び

tb: 0   cm: 2

キタコレ  

20070826005202
お腹痛くて、あまり進まない逆転裁判~(゜∀゜)

チナミ豹変www

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

キタコレ!!  

20070824180048
よーやくキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
(´Д`*)ハァハァ

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

