まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キタコレ!!  

20070730233830
オモシロス。・゜・(ノ∀`)・゜・。

これはイイ!!!!!
めちゃ最高ですた(´∀`*)

小野大輔かわいいよww w|彡サッ

category: @ぽーたー実況♪

tb: 0   cm: 0

逆転裁判☆  

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price! 逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!
Nintendo DS (2006/06/15)
カプコン

この商品の詳細を見る


今、これに熱中してますwww
ちょっと前は逆転裁判4をやってたんですが、
みっちゃんいなーい('A`)ってことで、結局、これをやってます(オイ
やっぱりねーwなるほどくんとみつるぎ検事の勝負がおもしろいんですわww
まよいちゃんもいいしね(´∀`*)
早くDSで3がやりたいですー!(ハアハア

category: げーむ

tb: 0   cm: 2

ハルヒ激奏DVDゲット!!  

20070727202148

キタコレ!!!!!
ゲットしてきました!!
アニメイトでwwwww
しっかしねww混みすぎ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
学生と社会人と子供は自重しなされ(オマエモナー
ってくらい人が多かったですよ!

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

ちょ!!ジブリwwww  

【MAD】 もののけ姫 (Part 1)

爆笑 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これはイイwwwwwwwww

あーー。( ゚Д゚)ネムヒー
今は元気なんだけど特に昼がwww(毎回そればっかり)

エラーマンが倒せない インスト (Windows効果音アレンジ)

あーーっはhっはは(爆笑)
スゴイ!

category: 心の叫び

tb: 0   cm: 0

逆転裁判と睡眠の虜!ww  

公共広告に「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛」
ぶwwwww(爆笑)
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛wwwwww

昼間の眠気が超つらいです(そればっかり)
寝ないようなネタでも考えていこうかなぁと切に思いますwww
うーんwww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなわけでバトンはしばしお待ちください(;´Д`)
必ずやりますのでo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

逆転裁判はとにかく音楽もいいし話も最高!
虜でっせー!(≧∇≦)

category: 心の叫び

tb: 0   cm: 0

キタコレ!!  

20070724200418
何故わたしがこれを買ってるんだあああ!(セルフつっこみww)

びゃあああぁあ眠い~

category: @けーたい

tb: 0   cm: 2

ゆーしゃんからいただきました!  

びゃあああああねむいwwwwwwww
朝も昼も夜も眠いぞ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
眠すぎwwwww
ゲームできんではないか(オイ)
特にバイト中wwwあれは寝るっきゃない雰囲気ww(オイ
明日もあるなあwwめんどくさー('A`)

そんな中、ゆーしゃんからお誕生日おめでとう絵をいただきました!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ありがとうですよ!!!
ゆーしゃんの絵続きでvv↓
-- 続きを読む --

category: 心の叫び

tb: 0   cm: 0

ちょwwwww  

らき☆すたのOPをマスオさんに歌わせてみた

超カオス!!!(大爆笑)
ひゃあ゛ぁ゛゛ぁうまびぃ゛ぃぃ゛ぃ゛ がすごすぎwww
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まったく関係ないのですが、土曜の夜やってるライフっていうドラマ。
一応見てしまうんですが、
イライラする展開が多くて、イヤです(オイ
ならみるなって感じですが、なぜかみてしまうというwwww
いじめばっかりでUZEEEEEっていう人しかいないねwwあのドラマw
まともな人も中にはいるけどww

category: 心の叫び

tb: 0   cm: 0

ようやくクリア★  

逆転裁判2 Best Price! 逆転裁判2 Best Price!
Nintendo DS (2006/10/26)
カプコン

この商品の詳細を見る


ようやくクリアしましたー(´∀`*)

やったああああああああ!(祝)

とりあえずめっちゃ面白かったですwww
ハラハラドキドキ感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。
なるほどくんかっこいいよーう!
みつるぎさんのほうが好きだけどね(オイ
みんなイイ!
こうなったら全作クリア目指して頑張りますo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

category: げーむ

tb: 0   cm: 0

いろいろつぶやっきー!  

コナンの新刊読んでみたんですが、
なかなかおもしろかった(´∀`*)
赤井かっこいいね(オイ)
これで最終回にすればよかったのにいいいい!

で、あの方って誰?(爆)

そんなわけでにこにこいってみよー!

らき☆すたDE踊る大捜査線
爆笑 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
踊るー!懐かしいwwwwはまってなぁあwwwww

俺のPCにあったテキスト音声化ソフトにまたまた無茶振りさせてみた。
これはたーさまから教えてもらった動画wwww(オイ
おもしろー(´∀`*)

category: 心の叫び

tb: 0   cm: 2

