まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すごっ!!  

ハレ晴レユカイ 30人+11曲ver.

。・゚・(ノ∀`)・゚・。
男性陣すごいwwwwww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
電車のハレ晴レがあったなんてびっくりだwww

category: 心の叫び

tb: 0   cm: 0

ハルヒとぺそぎん  

20070629201628
ぺそぎんデスクトップww

ハルヒ可愛い~(´∀`)
漫画についてましたぜー★

category: @けーたい

tb: 0   cm: 2

うわあああ。懐かしすぎ~!  

クロノクロス音楽集(原曲)
なーつーかぁーしーい!
これ、中学か高校んときにはまりすぎて睡眠時間を削ったゲームですww(どんなだ)
音楽が神ですよー!!!
どーしよwwサントラが欲しいぞ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

category: げーむ

tb: 0   cm: 2

買ってきた~!  

20070628144239
ひさしぶりにひぐらし~だ(☆∀☆)
ワクワク~

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

これはwww18禁っぽいぞwwww  

【MAD】コードギアス~削除人に反逆のルルーシュ~ピクチャードラマ
おもしろすぎるwww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エ○いけどね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

category: 心の叫び

tb: 0   cm: 4

ライアーゲーム最終回みてます  

にこにこで見てまっす~(´∀`*)
いまのところ、、、ナオの行動にイライラしてばっかりですwwww
まったく進歩がないなぁwwwwww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さてさて。続きも見よっと。
--------------------
見終わった・・!
キノコはネ申!!
密輸ゲームの後からちょっと微妙だった気が(爆)
たぶん序盤~のほうがおもしろいwwww
キノコの印象ががらっと変わったってことですかねぇww
おもしろかったー♪
続編あるといいんだけどなぁ・・・!

category: てれび

tb: 0   cm: 0

すごい名前つける人がいるんだなぁ+α  

最近の親は子供にこんなDQNネームを名づけます

ハルヒならカタカナのほうがいいよwww
ほとんど、漢字変過ぎwwwwwwww 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ラピュタとかもうネタすぎ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
ピカチュウがありならポッチャマもまだーー?(ヤケ)
もっとまともな名前つけないとかわいそうwwww

といいつつその昔コナンとかつけようとか思ってしまった時期もあったのですがねアヒャヒャwww
黒男は考えなかったですけどねwwwww(何


あとwwこんなの発見ww
だいすき (小野大輔)
ちょっ!!!!
古泉の中の人ww作詞するんだwww(爆笑)
歌詞が笑えるwwwww
というか歌手デビューしたのかね? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

深淵 (小野大輔)
こっちは杉田智和作詞wwww
こっちの歌詞はまとも!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何故二人で作詞してるのか謎!
ってことで
調べてみた。
ひねもす ひねもす
小野大輔 (2007/06/27)
ランティス

この商品の詳細を見る

これのことかな?(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

category: 心の叫び

tag: 小野大輔 
tb: 0   cm: 0

はうううううう@@  

ライアーゲーム、最終回めっちゃ楽しみにして、
録画して出かけたのに(´;ω;`)ウッ…
初めの1分しか録れてませんでしたwwwwwwwwww
くそーwwwwwwwwww
お父さんが触った所為ですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
(# ゚Д゚) ムッカー
こうなったらにこにこで見るっきゃない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あーあorz

category: 日常

tb: 0   cm: 0

(n‘∀‘)n  

20070624194241
らきすたキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
某Tにゃんと歌いますた~(☆∀☆)

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

メガネ!メガネ!(何  

眼鏡好きちょっと来い
アニメのキャラってメガネキャラ多いんですねぇww
バーローもそうだしwww
メガネキャラ好きです(´∀`*)

石川智晶 「アンインストール」 プロモーションビデオ 歌詞付き
この歌いいねぇ~(´∀`*)
最近はまってる歌かもですwwww
にこにこ見てるおかげでいろんなアニソンにめぐりあえてますよwwわたしww
アニメは見てないけど歌だけ知ってるーってのが多いwたぶん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

category: 心の叫び

tb: 0   cm: 2

