まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゲット!  

20070430164040
なんだかんだで、Tシャツゲットしてきた(゜∀゜)

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

更新とまってるww  

更新とまってました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
掃除やらなんやらでキャパオーバーですww
今日は特にドヨーンです(何
えーと!にこにこのポケモン一人旅っていうのがめっちゃ面白いですw
弱いポケモンで四天王を倒したりするのが快感です(≧∇≦)
これ見てからポケモンプレイしてみたらクリアできたというvv
恐るべし!!

category: 心の叫び

tb: 0   cm: 0

もみじ饅頭!!  

20070426225455
ありがとうです(*´Д`*)

category: @けーたい

tb: 0   cm: 2

ひさしぶりに  

20070426052306
ポケモンやったら、
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
クリアしちゃいました(☆∀☆)

しっかしなんつーメンバーwwwwwwww

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

最近眠すぎるww  

今日は掃除がはかどらなかったですwww(ヤバイ)
時間が迫ってるっていうのにっ!!!
おろおろアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

で、それはいいんですが、HOWLINGよすぎ!!(変わりすぎ)
アニメのOPなんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DARKER THAN BLACK 黒の契約者OP
エンドレスです´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

category: 心の叫び

tb: 0   cm: 2

はいはいそうじそうじ  

めっちゃ疲れましたwww
でも部屋はなんとか片付いてきました(´∀`*)

そんなわけでネタを投下www
古泉はセクハラのスケベの変態大王
ぶwwwwwwwww
古泉すごすぎwwwww(爆笑)

category: 心の叫び

tb: 0   cm: 0

テンプレ~やらアニメやらw  

なんとなくテンプレ変えてみました(´∀`*)ウフフ
最近変えたくて仕方ない病ですwww(なんだそれ)

最近アニメはあまり見てないんですが、
何気なく見てるのはDARKER THAN BLACk~黒の契約者ですww
音楽が菅野さんっていうことだけで見始めたんですが(オイ)
OPがめっちゃかっこいいし、話もなかなかで奥深そうなので
これからが楽しみです!!
…難しそうだから途中リタイアとかしそうだけどねΣ(゚д゚)オイオイ

ロミオとジュリエットは適当にしか見てないけど少し気になりますww

category: 心の叫び

tb: 0   cm: 0

買ってきた!  

20070423164205
これはおもろい(´Д`*)ハァハァ

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

抹茶ピノ  

20070422195425
食べます(´∀`*)

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

ネタが(ry  

ってわなけでにこにこで面白そうなのを貼っておくww

もしもキョンがデスノートを拾ったら
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

広島 カープ ナイターOP
これwwwいいなぁwwwって思うww(ネタでねww)
こっちでも放送してくれーーいΣ(・ε・;)

category: 心の叫び

tb: 0   cm: 0

