まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浮気度チェック  

あーさんから勧められましたのでやってみます(´∀`*)
浮気度チェックですw
では結果をどうぞww↓
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

おいしいラーメン(笑)  

20061129111339
眠気覚ましにケータイから(なんじゃそりゃ)

この前食べたおいしいラーメン(☆∀☆)
ほんと不思議な味だったんですよww

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

湯煙温泉~癒しと妄想ハァハァ(´Д`*)渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン  

たいちょーんからかなりずっと前に回ってきたバトンをやりまーす(´∀`*)ウフフ
前1回消えたんですよヾ(;´▽`A``アセアセ
よし!気合を入れてーー!!うひょーー(☆∀☆)
「湯煙温泉~癒しと妄想ハァハァ(´Д`*)渦巻く旅~温泉でばったり、きゃ☆ごめんなさいバトン」ですー!
長い名前で(・∀・)ニヤニヤしますなーうししいえへへへ(壊)
なんかとっても暴走してしまったような気がします( ゚Д゚)
-- 続きを読む --

category: ばとん

tb: 2   cm: 6

Σ(・ε・;)   

いかんΣ(・ε・;)
ふっと気がつけば眠ってしまってるwww

それはそうと!セブンイレブンにあるツナ大根おろしパスタ!
めっちゃうま!!(・_☆) キュピーン!!
最高です♪

よし!今日こそはバトンいくぞーー!(´∀`*)ウフフ(予定)

category: 日常

tb: 0   cm: 0

V(○⌒∇⌒○) イエーイ  

うおーー!しばらくパソコン使ってなかったら、
自分のパソが使いにくいwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そんなわけでようやく落ち着きましたー(´∀`*)
レポは後日!(´Д`*)ハァハァ(やめろ)
たーさまとうひょーあひょーで楽しかったーー!ww色々(☆∀☆)ギラギラ(何

バトン!ありがとうですー!
やりますねーヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪(壊)
|彡サッ

category: 心の叫び

tb: 0   cm: 0

(*´Д`*)  

今満喫です(笑
目の前にちょうどえ○いマンガがあるので読んでみることにします(おい)
部屋にマンガ置いてあるなんて珍しいなーって思いますよ。
というか、わたしが入った部屋、、マンガが濃いですwwwww
そういう系ばっかwww(何)

それはそーと。
時間たつの早すぎーーーー!!(絶叫)
あひょーでうひょーです(意味不明)

category: まんが

tb: 0   cm: 0

診断やらなんやら~  

こんにちはですー!
ちょっと一瞬ネット浮上ですwうひょーであひょーです(何)
ということでー浮気性チェックでもやろうと思ったらパソの調子がいまいちでできませんww(汗)
そんなわけでーゆーしゃんのところで発見した辛口性格診断をやりますー♪
どーでもいいですが、自分のパソコンじゃないと思うように使えなくってアヒャーです(何だそれ)
というかこの診断を3回やったら3回とも違う結果になりましたw
様子うかがいタイプとまじめさんが出ましたww
コピペが面倒なので1番始めに出たのをひとつだけ載せます(笑)
-- 続きを読む --

category: 心の叫び

tb: 0   cm: 2

((((((〃 ̄З ̄)ノ  

20061126010516
実況とっくに止まってますが生きてます(何それ)
寒い彡(-_-;)彡

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

鳩~  

20061124113725
なんの実況かよくわかりませんが。・゜・(ノ∀`)・゜・。
(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

|彡サッ

category: @ぽーたー実況♪

tb: 0   cm: 0

夕食(笑)  

20061123213237
食べ物実況しかしてないでーす(´∀`)

あっはっは~

category: @ぽーたー実況♪

tb: 0   cm: 0

