まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

息抜きに~(笑)  

20060630215436
買ったぜこのやろ~(笑)
面白いですよ(´∀`)


category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

アヒャヒャ  

頭の上にム○デがいたーぁあぁぁぁぁぁ
しね、
ごらぁぁぁぁ(壊

もー泣きたい

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

わーぃ  

20060629192439
母からもらいました(´∀`)
プリン!!!
わーいわーい

category: @けーたい

tb: 0   cm: 2

あちぃ~(>_<)  

20060629133018
ポテトわっしょい(・∀・)

気温が33度あるらしいよ(汗
あーつーすーぎー

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

予定…  

最近隆BJの感想を書いてないなあと(笑)
書かなくちゃ(予定

いつの話だよっていう感じですが、ぽーたーレポを書こうかなっと。
予定ですが(笑)

予定は変わることもありますが、多分かきます(何

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ベジータ!(爆笑  

優しゃんから教えてもらいました(笑)

ベジータ様のお料理地獄!!~「お好み焼き」の巻~

こ、こんな歌があるそうで!!!!!!!!
何ぃぃぃぃぃぃ!!
聞きたい!!!!!!!!!!!!(壊)
ベジータファン必見?だそうですよ。
優しゃんありがとうなのよさ(爆笑(´ε` )ちゅうううw

勝手にリンクしていいのかわからなかったのですが、ま、いいのよさ(いいのかよ

category: 心の叫び

tb: 0   cm: 2

(´∇`)ファァーイ  

レポートが終わりつつある~♪
学校でやっちゃってるから我ながらすごいなーって(おい
なんかそんなときに限って毎回ゲームや漫画やドラマにはまっちゃうのよさ(笑)
今日、テイルズオブファンタジアのDVD借りてきました~♪
話の展開すっごく早いねー♪
でも絵がきれいだったー(´∀`*)まあよかったですよん☆彡
あと、掃除してたんですが、なかなかキレイにならない(苦笑)
それにイライラしてくるのよさ'`,、('∀`) '`,、

category: 日常

tb: 0   cm: 0

太鼓!いえーい!  

20060626165719
弟の部屋にあったやつをこっそり拝借(笑)
わっはっは~

ブック○フで、クローバーを読んできました!!(´∀`*)!!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
懐かしいっ♪♪

ついでwに、県庁の星の漫画を読んだのですがwwww
えっと。あの主人公をおださんが演じたのでしょうか(爆笑)
なんかとっても笑えてしまったですよ(わっははははは壊
ああああ。見ればよかったwww
映画と漫画が同じだといいんだけど(笑

category: 日常

tb: 0   cm: 4

つぶやき  

朝から電車に乗り遅れる、バスにも置いていかれる、先生は行方不明で会えない、でイライラです(笑)
今、眼科なのですが、待たされてイライラ(笑)
人のせいにしまくってますなw
だめぽーさんだよorz

よっしゃ!

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

トリック  

トリック!!!
面白い!!!
見るの何回目だ(笑)

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

