まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だーれーだー  

20060531211851
わははははははは(何

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

じっきょ~(まだあるのか  

なんか食べてます(笑)
カラオケで笑いすぎて食べるの忘れてました(わっはっは)

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

じっきょーw  

もののけ姫キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
お腹痛い(爆笑

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

じっきょーー  

20060531201839
めぐしゃんがポケモン言えるかな歌ってる!!
爆笑

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

じっきょ3  

これからカラオケなのよさ~(´∀`)ノ
わーぃ

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

じっきょ~2  

20060531132415
きたぁぁあ

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

じっきょ~  

めぐしゃんに会いました~(´∀`)ノ
(*´д`*)もぇ~♪

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

うろおぼ絵バトン  

ほっしーさんからうろおぼ絵バトンが回ってきました。
ようやくやります(どんだけ放置してたんだー)
これ、すーーーーっごく恥ずかしいです。
どうしましょう(汗)(;´Д`)

【うろおぼ絵バトンのルール】
概要:
うろおぼ絵バトンなる「お題」が回ってきたら自分のサイト上でそのお題の絵(マンガのキャラなど)を"記憶のみを頼りに"描いて発表。発表後に新たに「5つのお題」を考え「5人」の知り合いにバトンをまわす。

決まりごと:
5つのお題が回ってくるので、その中から1体以上を描くこと。
絵には必ず「出典作品名/原作者名/描くのに要した時間/書き上げた時点のコメント」を添えること。
バトンを回す際に、「5つのお題」を考えるが、必ず出典(作品名/原作者名)を添えて回すこと。
お題の内容に制限はない。

だそうですよ。
ではいってみます(弱気)
-- 続きを読む --

category: ばとん

今からドッキドキvv  

実はですね、明日、
BJブロガー某Mさんとリアルデートなのですよ(何故伏字w)
どうしよう(がくぶる)←おいっ!
緊張・・・・!!!!!!
って一度会ってるのにまた緊張してますよ!わっはっは。
とりあえず、笑っとこう!!!(けけけけけけけ)

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
た・の・し・み・で・すv

落ち着いたらバトンやる・・!!はず(爆)
予定は未定(おーい)
なんかほんとにドキドキだあああああああ(壊)

category: 日常

tb: 0   cm: 2

内職(何  

20060530140014
クロサギ&P検勉強(笑)
今日は進んだぞ~P検(笑)簡単なとこだったし(わははは
疲れた(おぃ

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

