まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わっはっは  

おはようです(笑)
しかしおやすみなさいです(爆)
今の今まで絵チャやっちゃってましたよ(笑)すごいって!!
テンションだけ高いです。隆BJの話できてよかったー(´∀`)萌えがすごいことになったけどーね笑

あ、四日ですが…
パンフが必要みたいっすよ(笑)たーしゃん(私信)
あー寝よう。やばいやばい。
-- 続きを読む --

category: @けーたい

tb: 1   cm: 2

みずきさんバトン(笑)  

回してくれた方について答えるというなんともニヤニヤなバトンです(5回目)
さーてと。仕事も手につかないそうなのでさっそく答えましょう(笑)
「みずきさんバトン」です(゚∀゚ )ノ
ではいってみよーv
-- 続きを読む --

category: ばとん

tb: 1   cm: 3

さーくせんかいぎ♪その4  

4回目だというのに…また何も決まっていないという有様(爆笑)
ところで、観戦予定はどこでしたっけ?(おい)確か巨人ですよね?(汗)

一気に落ちたので何がどーなったかよくわからないですよ。たーしゃん。
耐久絵チャはナシ?…4日は未定。

?(゜_。)?(。_゜)?
本当にどれ一つも決まってないんじゃないですか!
(何を今更)


決まったのは例の絵を描くってことですよねー?(にやにや)
わかったこと!
似すぎ!!!!(笑)
自分と会議してるみたい(ボソ)

ではまた次の会議の日にちとか決めてくださいね(笑)
|彡サッ

category: 心の叫び

tb: 1   cm: 3

あはは  

20060428081211
これ、やっぱり面白い(・∀・)ノ
青居~

category: @けーたい

tb: 0   cm: 0

私信+なんやら  

朝早くにパソコンいじるのひさしぶりー(笑)
ね・・・ねむいorz
昨日の夜、医龍のマンガを少し読んだけど…………なんかダメだ(え)
ドラマのほうがいいかもですねー(爆)

--------------------
たーしゃん~~♪えーっと。また2時くらいですかねー?
よろしくですー(*´∀`)

category: 心の叫び

tb: 0   cm: 2

たーしゃんバトン(笑)  

回してくれた方について答えるというなんともニヤニヤなバトンですよ(この台詞何回目)
バトン返しで回ってきましたー(゚∀゚ )
「たーしゃんバトン」
たーしゃんに逢ったことないから100%想像で答えます(*´∀`)
ではいってみよー。
-- 続きを読む --

category: ばとん

tb: 1   cm: 2

保志さんバトン(笑)  

回してくれた方について答えるというなんともニヤニヤなバトンですよ。
バトン返しで回ってきました。
今度は「保志さんバトン」です(・∀・)ニヤニヤ
ではいってみよー♪
-- 続きを読む --

category: ばとん

tb: 1   cm: 2

うわぁぁぁぁ  

20060426140611
マスターお勧めの火の鳥!生命編!!!
さっそく買っちゃいましたよ(´∀`)ノ
ちょっとダークな気分だった私なんですが!!!
ふっとんだーッ!!!(単純)
(*´д`*)ハァハァ

category: @けーたい

tb: 0   cm: 2

爆笑  

ぶははは(突然)
たーしゃんが泊まるところを探してくれたみたいで。
いや、まじで爆笑・・・!!!
わたしもさがしてみまーす。
あーおもしろいおもしろい。

今からカープの試合見るけど・・・・・・・・・・
なんじゃこりゃ(笑)'`,、('∀`) '`,、

--------------------
なーんか眠すぎると思ってたら・・・・
熱あるじゃんorz
あーーやになっちゃうー(笑)

category: 心の叫び

tb: 0   cm: 2

隆版BJ「ピノコ愛してる」感想 2  

さーてと。前よりは落ち着いた感想になるとは思いますが…
いってみましょう(・∀・)ニヤニヤ
多分というか絶対ネタバレばかりです(*´∀`)
-- 続きを読む --

category: BJ

tb: 0   cm: 2

