まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BJオフ!!  

明日、BJオフ会へ行くわけなんですが。
ちょwww
こーいうの初めてで。
もーすんごく緊張しまくりですが。
-- 続きを読む --

category: BJ

tb: 0   cm: 0

FF日記Ⅲ  

戦艦リヴァイアサンをクリアして、大砂海オグル・エンサの途中までやりました。
はあはあはあ。
ボス戦が死闘だよ。ヤバイよ(笑)
ポーション30個くらいあったんですが、一気に5個になりました(笑)
飲みすぎだろーー??(爆)
いや、そーでもしないと死んでしまう。はははは(苦笑)
一度でいいからそれくらいたくさんポーション飲んでみたいわい(は?)
あー多分というか絶対レベル低いんですなww
たいちょーがうらやましい(遠い目)
-- 続きを読む --

category: げーむ

tb: 1   cm: 2

ア○ソーブゲートとやら  

さてさて…今はアビスをやってますぜい……(・∀・)
今やってるところは…○ブソーブゲートってなところであります。
なんて、なんてめんどくさいところなんだーーーー!!!!
うわああああああ。
めんどくさ度がTOS並になってきた(笑)
いつになってもヴァンちぇんちぇいのところまでたどり着きませんよ。
うははは。気分転換にFFやろーっと。

category: げーむ

tb: 0   cm: 0

KICHIKU  

先日やったバトンで、わたしにもみなさまにも大人気だった「鬼畜」(笑)
……………
ここでこんな話しちゃっていいのかちら(ま、いっか)
ともししょーが同盟探してきてvとわたしに微笑みかけてきちゃって。
そりゃーもう怖くて怖くて(違)
さっそく同盟を探しにいきました(´∀`*)
-- 続きを読む --

category: 心の叫び

tb: 0   cm: 5

(゜Д゜) ハア??  

自分のらいぶどあーのブログにすら繋がりませんよwwww
(# ゚Д゚) ムッカー
あーーーーーストレスがーーーーー!!!!!
移転早まったね(笑)
ゲームしよっかな。あーーちくしょーー!!!
移転♪移転♪移転♪(誰かに勧めてるw)
(・∀・)ニヤニヤ

category: 心の叫び

tb: 0   cm: 2

攻撃力高っ!!!  

akabaneさんがわたしをいじめたいが為に回したそうですよ(爆)
腐女子バトンとなるものが回ってきました(笑)
これさ~、どうやって答えていいのかさっぱりでした。
( ゚д゚)ハッ!それを楽しんでるんですね。そうですね(うわあああ)
苦手な方はご遠慮ください(笑)いやまじで。↓
-- 続きを読む --

category: ばとん

恒例絵チャ感想  

また絵チャに参加してきましたよ~(≧∇≦)b
うははははは~やばい!!!毎度のことだけどすんごく萌え~(テンションやばいよ)
絵チャに参加してないといてもたってもいられなくなってるし(笑)
麻薬みたいなものかもしれないっすな(・∀・)ニヤニヤ
-- 続きを読む --

category: BJ

バトン予告  

なにやら超攻撃力の高いバトンが回ってきた(笑)
もちろんおなじみのakabaneさんから(おい)
なんかわたしをいじめたいそうですよ(嘘)
多分今日か明日には答えたいと思ってますぜい(´∀`*)
わたしも攻撃力の高いバトンをakabaneさんに渡さなきゃダメだな(笑)
覚悟しておいてくださいね(にっこり)

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

アビス相似度チェックなんてのがあった。  

ってなわけで火山をクリアしたところでやめました。ふう~。
ルークとティアが…!!らぶらぶすぎるぞい!!
にやけちゃうよ(にやにや)

アビス相似度チェックなんてのを拾ってきた。
-- 続きを読む --

category: げーむ

tb: 0   cm: 0

作戦会議ーー♪  

先ほど、とも議長主催の作戦会議に出席してました(笑)
まだオフ会行けるかわかりませんが、これは行かなきゃダメだね。
友達と交渉がんばらなきゃ…!!うおおおお!!(燃)
最後に邪のししょーの絵が見られて感動でした!!(・∀・)ニヤニヤ
皆様ありがとうございました!!

そういえば、このブログにトラバできないことが多いそうな…。
なんででしょ。ま・・・まさか、fc2病???(笑)

ススス.......((((( *^)(*゜▽゜*)ゞ チュッ♪
↑優さんがわたしにくれました(笑)
(でれでれ)
嬉しかったのでここでさりげなく使ってみます(笑)

category: 心の叫び

tb: 0   cm: 0

