まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浮上~(・∀・)  

すっかりご無沙汰ですが、潜って色々やっておりました。
( ´Д`)=3 フゥ
ようやく一息ついたので浮上~。
ついったでは毎日呟いておりますが、
ゲームのことか日常?程度ですw
いやーわたしなんぞが参加しても良いのかというような
企画に参加している自分に驚きです/(^o^)\
参加することに意義があるということで…
しばらくは何も考えたくないです(笑
あ、結婚パーティとかじゃないですよ!(オイ

今はですねハエ女に夢中になったり
踊る熱が高かったり
大神さんに熱中したりと
まあいつもどおりな感じですw
TOXもやらなきゃ!です♪

category: 日常

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

おひさしぶりです。  

ついったやっててこちらを更新した気分に毎度なっていますが、
ひさしぶりの更新…だと!?
最近は色々と熱が復活して大変なことになってます(笑)
踊る熱が終わらないよー/(^o^)\
再燃ってこわい!w
今は歳末SPみてうひょーってます。
そんな中ブルーレイが壊れて大変です…。
何故このタイミングで壊れるんだあああ。

もうひとつは水面下で進行中なのですが…
難しすぎて頭パーンしてます…。
出来ることを頑張る・・・・!><

category: 日常

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

tb: 1   cm: 0

鮎最高!  

あれれーーー?
なんだよーう!アイフォンから送ったのに反映されてないじゃないの。
なんということでしょう\(^o^)/

ヤナ

ってことで川の写真を・・・・
(鮎じゃないじゃん

最近こちらのブログがついった記録になっているので、
ひさしぶり?の更新ですな。
ついった記録も便利なのですよね。
そのうちなくなりそうな・・・(おいおい
萌え語りにこちらを使う手もあるので、
燃え上がったゲームプレイ日記系はまた書き散らすと思います。
絵も描きたいですしね。
というか・・・・
某イベントに向けて色々がんばる予定なので(なんだよ
人生初!?で最後ww
がんばります(´∀`*)

category: 日常

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

すまふぉおお  

スマートフォンに乗り換えてよかった事
スマフォーーーーっ
ネットやるにはいいかもしれませんね…。
電池が持たなさそうなのが気になりますが。
というか普通に電話できるんだろうか( ゚∀゚)
うーむうーむ。
ってそんなには悩んでいませんがね(笑
母がとりあえずアイフォンにするらしいので
様子見します(´∀`*)
とかいってわたしもアイフォンになってる可能性もありますなwww

category: 日常

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

BJ熱が一時的に上がりましたw  

昨日はめぐたんと遊んできたのでありまーーっす!
いろんな話が出来て楽しかったですよ(´∀`*)ノ
カラオケでBJの歌を唄った時にPVが出てきまして、
ハットやらベニーさんやら琵琶さんが!!!
もうキタ━(゚∀゚)━! 状態でしたよwww
クローバーはピノコ特集で、
何こいつらいちゃいちゃしすぎだろ!
と思いたくなるくらいな映像満載で・・・。
やっぱりアニメBJ、またやってくれないかなーと思ったのであります!
ハットでもいいからさー(よくないけど
うっちーBJにきゃーきゃー言いたいのですよ!
色々絵も描きましたよ!!
しんやわく?絵もねー(えー
めっちゃ楽しかったです!!!
また来(今)月遊びましょーww(ここでいう人)

category: 日常

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

しんやわく!  

何が?ってそりゃーもういろんな話で盛り上がりましたよ!
今日はひっさしぶりにめぐたんと遊んできたのです!
しんやわく会話が面白すぎてwwww
最高ですなー(´∀`*)
絵も描いてうはうは!(爆)
近いんだからもっと会おうぜ的になったとかならなかったとかv
次は6時間耐久カラオケしましょーっv
そんなめぐたんブログが開設されたそうなので
みなさん押しかけましょう(宣伝!?

キリンジ小田和正ジャンヌ西野カナアニソン…
カオスカラオケは楽しかったですー。
暗い歌が多めでねーwwwwww
暗いといえば、キリンジの愛のCodaが唄いたかったのにダムにはなかったという…。
残念すぎるうううう><

category: 日常

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

パラダイス!  

楽園へ行ってきました。
やはり、可愛いは正義!
イミフメイなのでまた後日、書くかねー。色々♪

category: 日常

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

東京行ったさ☆  

東京っていいね(いまさら

COLD STONE
つばめグリル

この二つが名古屋に進出してこないかなーと本気で願ってる。
後、初めて汁そばを食べました。渋谷の春日亭で~♪
初めてだったのでとても美味しかったですYO!
これが汁そばの味なのかわからないのでまた違う汁そば店に行こうかなーと。
弟お勧めの店も行かなくっちゃ(´∀`*)

人生初はまだまだ続いて…
劇も見てきました。これはまあネタですけど(なんだよ
意外と良かったです!
笑いまくったZE!機会があったらまた見たいと思えました☆
一応この為に東京に行ったんだけどねーw

ま、ラストは中野でなんちゃらほい。
中野はけっこう行ってるので知った店ばかりで安心?出来た・・・
けれども、いつものごとく疲れてから中野へ行くのでなんともいえない雰囲気に(おい
今度はアキバと池袋行かなくっちゃー☆
2月はイベントもあるのでわくわくどっきどきですよ♪

category: 日常

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

よし!  

最近いろいろありすぎてたけど、ようやく落ち着いた。
じーちゃん関係はまだまだだけどねっ。
どーでもいいけど魔法少女まどか☆マギカって意外と面白いねw
何故か見てしまう(笑)
あとプリキュアも気になるwwwwラスボス戦がwww

category: 日常

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

うーーん  

さーて手術をはじめよう!という時に
あんなことが起こるとは…。
今は病院にいるのでおまかせするっきゃない。

category: 日常

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

