まないたのKOI

備えあれば憂いなし!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大阪いったよー  

金曜日に大阪いったよーって記事を書いてなかったので今かくよー。
この日は一人で難波を巡る予定だったのですが、
雛たいちょーがお付き合いしてくれるということで
意気揚々と集合場所へと向かったのであります!
が、途中迷ったり電車が止まったりのアクシデントが発生(笑)
無事に集合場所へと着けたときは感動でしたーv
-- 続きを読む --

category: れぽ~♪

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

東京行ったYO  

楽園だった!!!
■イベント
これはもうここでは語りつくせない。
話す前から緊張で何が何だかわからぬうちに終わってました。
言いたいことは言えたので良かった・・・。
一人じゃ言えなかったと思いまする。
可愛いは正義!(イミフメイ
欲しかったアンソロが買えたので満足!!
きょーなないいよ。ほんとに(´∀`*)♪
満足すぎてこの後この話ばかりしていたらしいYO!

■ラーメン
美味しかったけどそこまで並ぶほど美味しいかと問われると…。
こーめんはひさしぶりだった(≧∇≦)
光麺つけ麺屋やすべえ

■池袋
意外と充実してきたなーって思った☆わたし的に
帰りは本の重みで(ry

■新宿で雪
びっくりした!都内で雪!っていうのを初体験。
寒かったけど面白かった!

■カラオケ
キリンジ祭りだった(わたしが)
歌うと暗くなったりして面白かった(わたしが
八神さんも歌えたし満足満足~♪今度はオールでいくでー!(いつ
ビンゴできて500円割引券もらったZE!
カラ鉄がお気に入りです。

楽園すぎてどーしようかと思ったです。
来月はねずみの国が待っている!

category: れぽ~♪

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

10月10日!  

10日は雛たいちょーとめぐたんとたーしゃまで名古屋ぶらり旅(?)
というのがあったのですYO!
超特急でまとめてみました。
-- 続きを読む --

category: れぽ~♪

thread: .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

手塚治虫ファン大会プチレポ!  

さてさて。
去年と同様、手塚ファン大会に行ってきましたー!
もう記憶があやふやでございますが、いってみよーwwww(オイ
-- 続きを読む --

category: れぽ~♪

thread: ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

3日前くらいに決まった倒壊オフ?らしきもの徒然w  

すごい!

これwwwwwwwwwwww
めっちゃ笑えるwwwwwwwww
RONさんがもってた千円札 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

続きは何やら徒然↓
-- 続きを読む --

category: れぽ~♪

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

(´∀`)とうかいおっふー!  

20070913233444

楽しかったです(´∀`*)
めぐたんの門出を?祝ってきましたvv
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
みなさんにひさしぶりに会えてうれしかったー(≧∇≦)
またよろろーです☆

写真は寿加さんに頂いたのですv
ネイガーという地元特産?ヒーローだそうな。
後からHP調べてみなきゃー!
ってことでありがとうございました!

また東海オフしましょうねー!(短)

category: れぽ~♪

thread: 大学生日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

大阪楽しかったー(≧∇≦)  

大阪にプチ旅行してきました(´∀`*)
ここからだとけっこう近くて、またふらーりと行きたいなあ。
めっちゃ楽しかったですー(≧∇≦)
-- 続きを読む --

category: れぽ~♪

tb: 0   cm: 2

手洗えんけど洗った!(爆)レポ!(何  

ひさしぶりにレポいってみましょー(´∀`*)
昨日は色々ありすぎてすごかったです(なんだよ)
では簡潔にいってみましょー!!(簡潔かよ)
-- 続きを読む --

category: れぽ~♪

tb: 1   cm: 2

打倒関西!倒壊組ジャ道クリスマスオフ会inイタリア村 プチプチレポw  

はい!いってきました。打倒関西!倒壊組ジャ道クリスマスオフ会inイタリア村(長い)
えーとですね、さっきまで元気だったのでレポを長く書こうと思ったんですが、
今になって疲れがきました(オイ)
というわけでほんとに簡潔に~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
-- 続きを読む --

category: れぽ~♪

tb: 1   cm: 4

